悩めるぽっちゃり乙女たちに向けた婚活パーティーぽっちゃり婚活パーティー

menu

Staff Blog

スタッフブログ

2020年3月20日 悩めるぽっちゃり乙女たちに向けた婚活パーティー Category:スタッフブログ

みなさまこんにちは。ぽっちゃり婚活担当です。
今日から3連休ですね~(^-^)
普段の3連休なら、どこ行こう、何をしよう・・・なんてウハウハですが、今年はどこに行くのも怖いですねー(*_*)
テレビもネットのニュースサイトも感染症で話題はもちきり・・・
私は、某ニュースアプリをダウンロードしているのですが、毎日毎日●●県で新たな感染者が・・・などと、通知が来るたびに暗ーい気持ちになっています(T_T)
未だにトイレットペーパーもマスクも見かけないし、どうなることやら・・・
また、季節の変わり目で、風邪を引いている方も多くいらっしゃいます。
ごはんをたくさん食べて、たっぷり寝て、免疫力をアップしましょう☆

さて、婚活中のぽっちゃり女性のみなさま。今年も3か月が過ぎようとしていますが、良い出会いは見つかりましたでしょうか??
見つかった!という方は良かったですね、おめでとうございます(*´ω`*)♪
まだ見つかっていない・・・そもそもぽっちゃり体型がコンプレックスで婚活に積極的になれない・・・
そのような悩ましい乙女たちの為に、エクシオは立ち上がりました(*^▽^*)♪
そうです。ぽっちゃり女性と、ぽっちゃり女性好きの男性の為の婚活パーティーです☆
全国で大人気のこの企画。毎回、たくさんのぽっちゃり女性さんと男性たちにお集まりいただいております。
全国のぽっちゃり女性さんたちはぜひ、参加してみてください♪お待ちしております。