ぽっちゃりは魅力的☆ぽっちゃり婚活パーティー

menu

Staff Blog

スタッフブログ

2019年10月5日 ぽっちゃりは魅力的☆ Category:スタッフブログ

みなさまこんにちは⭐︎
すっかり秋めいて、寒い日も出てきましたね。
これから、食欲の秋の始まりで、美味しいものがたくさんなので、うれしいかぎりです!

何をかくそう私はずっとぽっちゃりです。今のこの仕事をするまでは、痩せたいばかりで年中ダイエットをしていた気がします。

この仕事を始めて、ぽっちゃりの魅力⭐︎に気付けました!
実際、色々なパーティーの中でも、ぽっちゃり女性の企画は安定して男性の方に来ていただいてるパーティーだと思います。
何気に周囲にもエクシオのパーティー参加したことあるよ!と言われることも多く、その中で、男性・女性ともに多いのがぽっちゃり女性のパーティーです。
女性は参加しやすいパーティーであり、ぽっちゃり好きな人が集まるパーティーであれば、第一段階はクリアなので、カップル率が高くなっているように感じます。
男性は柔らかい雰囲気を女性に求めているようで、このパーティーにしか参加されない方も多いようです。
ぽっちゃりってすごく大切なお相手の方に対する好みのイメージだと思います。

なので、ぽっちゃりには魅力がある!と気付いてからは、過度なダイエットはやめて、食べたいものは、美味しくいただくようにしてます。

みなさまもぜひ、美味しい秋を堪能ながら、出会いはエクシオへ!
ぽっちゃりで婚活中のかたはぜひ!ぽっちゃり女性限定編のパーティーへ♡
ぽっちゃりな女性が好きな男性もぜひご参加お待ちしています!