みなさまは、何の秋??ぽっちゃり婚活パーティー

menu

Staff Blog

スタッフブログ

2019年10月20日 みなさまは、何の秋?? Category:スタッフブログ

皆さまこんにちは〜〜。

ぽっちゃり婚活担当です(*´ω`*)

季節はすっかり秋!
ぽっちゃり女性の皆さまが大好きであろう、食欲の秋です♪
我が家では新米、もう食べています( *´艸`)

新米とカレーの組み合わせは、ついついスプーンが進んでしまいます。。。(;^ω^)
そして、体を動かすことが好きな方にとっては、スポーツの秋ですね(*´ω`*)
爽やかな季節到来。
そして色々な事がアクティブに動き出します。

色んな方との出会いを楽しんでますか?
本日は大人気の企画ぽっちゃり女性限定編のご紹介です。
ふっくらとしたチャーミングな女性と出会いたい貴方、このチャンスお見逃しなく。

ただ今、優しい、可愛い、癒されるという女性が大ブーム。
ぽっちゃりとした体型はまたまた、癒し倍増。

まず、和気あいあいとしたムードで、
一対一着席会話をお楽しみ下さい。

是非、お待ちしております!