女性目線と男性目線は違います!ぽっちゃり婚活パーティー

menu

Staff Blog

スタッフブログ

2019年9月20日 女性目線と男性目線は違います! Category:スタッフブログ

皆様こんにちは♪ぽっちゃり女性婚活担当の福原です。
やっぱり昔から男性は女性のぽっちゃりした姿が好きなんだなといつも思うことがあります。
結構、絵画とかを見に行く機会があるのですが、有名な画家の絵を見るとだいたいぽっちゃりした女性の絵が多くないですが、裸婦像とかも比較的肉好きのいい女性の方の絵が多いと思いませんか?
丸くて柔らかそうな感じがすごく素敵に見えるそうなのです♪
世の中にぽっちゃり女性が好きだという方はかなり沢山いらっしゃるようです。
アニメやマンガの世界でも、女性向けのマンガは比較的細身のガリガリが可愛い感じに描かれている事が多いのですが、男性向けのマンガはムチムチした大きな胸や大きなお尻を描いた漫画が多いと思いませんか?
細身が可愛いと思っているのは実は女性ばかりのようなのです。
実際男性に話を聞くとガリガリ女性とぽっちゃり女性なら断然ぽっちゃり女性の方が可愛いと言われるんですよ。
そんな男性からの声からはじまった「ぽっちゃり女性限定編」の婚活パーティー♪かなり人気があります。
なんと女性より男性の予約の方が多いことの方が多いんですよ。
ぽっちゃり女性の方は、自分はもてないと思っているようで・・私が行っても・・なんておっしゃる方が大変多くいらっしゃいます。
是非しっかりお洒落して♪自信を持って来てみて下さいね。
男性からはぽっちゃり女性編の回数増やして欲しいとか、男性の方が断然多いからもっともっと女性の参加者を増やして下さいねと言われる事が多くあります。
是非たくさんのぽっちゃり女性の方をお待ちしていますので、安心して入らして下さいね♪
素敵な出会いをしてもらって、幸せになって頂きたいなと思っていますよ。