○○の秋ぽっちゃり婚活パーティー

menu

Staff Blog

スタッフブログ

2019年9月5日 ○○の秋 Category:

皆さまご機嫌よう。
だんだん秋の訪れを感じる今日この頃ですが、令和最初の夏は楽しめましたでしょうか?
私もしっかり楽しみました、、、と言いたいところですが、連日の暑さに完敗してしまい、しっかり夏バテ→引きこもりの夏休みでした。
おかげで良いダイエットにはなったので思わぬラッキーです◎
あとはこの状態を維持するだけですわ!

秋になると「○○の秋」という言葉が巷に溢れますが、皆さまは何の秋でしょうか?
私は残念ながら「食欲の秋」一択でございます。
あぁ、数行前まではこの状態を維持とかなんとか書いているのに、あっという間にぽっちゃりコース爆進の予感です。
けれど大丈夫!なぜなら、ぽっちゃりの需要は年々高まっているから!!

このブログを読んでくださっているということはもうご存知かと思います。
そう!EXEOではぽっちゃりさん専門の婚活が出来るのです!!
しかも実は、大人気のパーティーでもあります。
私も様々なパーティーの司会をさせていただきましたが、ぽっちゃり女性限定のパーティーはいつでもどこでも盛況のように感じます◎

日常社会ではスラッとした女性がモテてぽっちゃりの需要を感じにくいですが、エクシオの婚活パーティーなら素敵な出会いが待っているかもしれません♪

皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げております!!!