いっぱい食べる君が好き・・・?!ぽっちゃり婚活パーティー

menu

Staff Blog

スタッフブログ

2019年8月20日 いっぱい食べる君が好き・・・?! Category:

皆様 こんにちは(^-^)/
『ぽっちゃり』担当の嬉野です。

毎日、茹だるような暑さですね(>_<)当分はこの暑さが続くと思われます。皆様くれぐれも熱中症にお気をつけ下さいね。

さて、エクシオがご用意している様々な婚活パーティーの人気企画の1つに『ぽっちゃり女性限定編』というものがあります。そのパーティーは、その名の通り、ぽっちゃりした体型の女性と、ぽっちゃりした女性と出会いたい男性にお集まり頂くパーティーとなっております。

実は、昨年結婚した私の次女も、このぽっちゃり体型の部類に入るんです。相手の方はスマートな体型で、二人が知り合った頃は、娘は普通体型だったことから、私は娘に、結婚式前に少しでもダイエットするようにと何度か言ったのですが、私の願いが叶わなかったどころか、娘を怒らせてしまいました(>_<)

私は、娘の健康と、相手の方に嫌われないようにという配慮からそう言ったのですが、式の前に3人で食事をした時に、彼はなんと娘に、「食べたいなら注文したら?」ともっと食べることを勧めたのです!

考えてみたら、子供の頃から普通体型だった娘が、二十歳を過ぎて、その彼とお付き合いを始めてから太り始めたのは、それがその彼の希望だったからなのかもしれません。

彼は、美味しそうに、食べたいものを食べ、飲みたいものを飲む、娘の食べっぷり、飲みっぷりを好ましく思っているのでしょう。

それならば、娘が年を取って、健康のためにダイエットをした方がいいとドクターから言われるまでは、二人の好きにしたらいいと思いました。

そんな風に、自分はスマートでも、ふくよかな女性を好む男性が多くいることを、毎回の「ぽっちゃり女性限定編」の多くの参加男性を見ても実感します。

ぽっちゃり体型の女性は、是非自信を持って、このパーティーにご参加下さいね(^-^)/