安らぎと安定感を求めている男性は多いんですよぽっちゃり婚活パーティー

menu

Staff Blog

スタッフブログ

2019年5月20日 安らぎと安定感を求めている男性は多いんですよ Category:

皆様 こんにちは(^-^)/
『ぽっちゃり』担当の嬉野です。

ゴールデンウィークも終わり、いつもの生活に戻ってしまいましたね(>_<) そんな同じ様な平凡な毎日の繰り返しも、素敵な恋人がいたら、生き生きとした日々に激変すると思いませんか? でも、これから夏に向けて、装いも軽やかになる季節。ちょっぴり、ぽっちゃり体型を気にされている女性の方は、恋活、婚活はまずダイエットしてからーなんて思っていらっしゃるのかも。 そんな方に朗報です!! エクシオの婚活パーティーの中でも、人気の企画の一つに『ぽっちゃり女性限定編』というものがあり、そのパーティーは、ぽっちゃりした女性が好みという男性とぽっちゃりした体型の女性にご参加頂くパーティーなんです。 実際、世の中にはぽっちゃりした女性が好きという男性は案外多くて、毎回、男女共沢山の方が参加されています(^-^)v そのパーティーでは女性は、なんとぽっちゃりしていればいるほどモテるんです! 端から見ておりましても、ぽっちゃりした女性は、ふくよかで安定感があり、おおらかで朗かな感じの方が多く、男性はそんな女性に安らぎと安心感を求めているんだろうなーと思います。 もう大分前になるけれど、お酒の席である男性が「世の中、綺麗な女はたくさんいるけど、俺にはかーちゃんのでっかい尻が一番!」と言われていたことがあり、私はその方の奥様は存じ上げないながら、その方とふっくらした奥様の仲睦まじい様子が目に浮かんで微笑ましく、幸せな気持ちになったことがあります。 ぽっちゃりしたチャーミングなあなたには、その方のような男性と出会い、二人でコロコロと笑い合える温かい家庭を是非築いて頂きたいです。 夏はほらもうすぐそこですよ!!