ご心配はご無用ですぽっちゃり婚活パーティー

menu

Staff Blog

スタッフブログ

2019年6月5日 ご心配はご無用です Category:スタッフブログ

こんにちは、エクシオぽっちゃり女性限定編婚活パーティー担当の小澤です。今年もだんだんと暑くなってきましたね。海や山へのレジャーズンも近づいてきました。行楽は、どこに行こうか迷っているのも楽しいですが、ところで、一緒に行ってくれる彼女や彼氏はいらっしゃいますか。もし、まだいないという方は、ぜひ、エクシオの婚活パーティーへ参加してください。
でも、ぼくは、ぽっちゃりした女性が好きなんだけど、そういう女性は参加しているのかな?と逆に女性側からしてみたら、わたしは、ぽっちゃりなんだけど、婚活パーティーに参加したら、男性には引かれてしまうんじゃないかしら。と、男女共に心配されてる方も多いのではないでしょうか。そこは大丈夫!エクシオならご心配はご無用です。それは、その男女共にお互いの思惑が一致する婚活パーティーがあるからです。その名の通り、ぽっちゃり女性限定編です。当然、男性は参加の条件はありません。女性もご自身がぽっちゃりと思ったら、それで参加OKです。自己申告なのです。ぽっちゃり女性がとても好きな男性の方は、優しいんですよ。ですから、このパーティーに参加する男性は、皆さんモテモテなのです。もちろん、女性もぽっちゃりで可愛い方ばかりなので、カップリング率は通常のパーティーよりも高くなっています。さあ、このチャンスをものにして、男性は好みのぽっちゃり女性を彼女にしちゃいましょう。また、女性は、ぽっちゃりを最大の武器にして、ステキな優しい男性を彼氏にしちゃいましょう。こんな素晴らしい出会いの場は、全国の婚活パーティーでは、エクシオだけにしかありません。