コンプレックスをチャームポイントに♪ぽっちゃり婚活パーティー

menu

Staff Blog

スタッフブログ

2019年5月5日 コンプレックスをチャームポイントに♪ Category:スタッフブログ

婚活中の皆様こんにちは。ぽっちゃり担当の松浦です(*^_^*)
今月から令和です。新しい時代の幕開けですね^_^
さて早速ですが、コンプレックスというものは、誰にでもあるものです(;_;)
もちろん、自分に自信があるから無いわ!という方もいらっしゃると思いますが…(´-ω-`)
実は私も鼻が低いのがコンプレックスで、鼻筋が通っていて、高い鼻の人を見るといいなぁと思います笑
このブログを読んでいる方は恐らく、ぽっちゃりした体型にコンプレックスを持っている方もいらっしゃると思います。
コンプレックスのせいで、せっかくの出会いを逃してしまったり、積極的に行動できないのはすごくもったいないです(´-`).。oO
でも、もしそんなあなたのコンプレックスを好きだと言う方が現れたら?
美味しそうにご飯を食べる女性が好きだ!という男性は結構多いんですよ( *´艸`)!
ぽっちゃり女性の方限定の婚活パーティーがあるとしたら?
エクシオでは、全国で定期的にぽっちゃり女性限定編のパーティーを開催しております。
参加される男性たちはもちろん、ぽっちゃり好き(^^)毎回、和やかな雰囲気のパーティーとなっております。
是非一度、参加してみませんか?