まず第一印象から♪ぽっちゃり婚活パーティー

menu

Staff Blog

スタッフブログ

2018年8月5日 まず第一印象から♪ Category:スタッフブログ

こんにちは!ぽっちゃり婚活パーティー担当の山中です。

いよいよ7月も後半に差し掛かり、夏真っ盛りな季節となりましたね☆

皆様、夏休みの予定はもう立てられましたか??

今回はぽっちゃり女性の方に婚活における第一印象で、お相手に好印

象を与える方法ををご紹介します♪

第一印象とは初対面の15秒から30秒程の間に受ける印象のことで、見

た目や態度、声の響き方などで印象が決まります。

婚活パーティーではお相手の方とお話して頂ける時間はとても限られ

ています。その中で大切なのは、相手に不快感を与えない清潔感で

す。

服装はもちろんですが、ヘアスタイル、メイクにも注意しましょう。

また、男性は以外と細かいところもチェックしていますので、服のシ

ワやシミ、ストッキングの伝線などにも気を付けましょう!

また、婚活パーティーなどの出会いの場で最も重要なのが「笑顔」で

す。

笑顔の似合う女性は素敵ですよね!

ぽっちゃり女性の笑顔は、異性をほっこりとさせます。そんな笑顔を

見て、この女性ともっと話してみたいなと思うはずです。出会いの

場では、常に笑顔を心がけて素敵な出会いを掴んでください☆

ぽっちゃり女性限定編のパーティーは全国各地で開催されています。

詳しくはホームページをご覧下さい!

皆様のご参加お待ちしております♪