浴衣が似合うのは・・ぽっちゃり婚活パーティー

menu

Staff Blog

スタッフブログ

2018年7月20日 浴衣が似合うのは・・ Category:スタッフブログ

婚活中の皆様こんにちは♪『ぽっちゃり婚活パーティー』担当の田中です。

夏本番の暑い日が続いていますが、みなさま元気にお過ごしでしょうか??

熱中症やエアコンで体調を崩される方も多いこの季節、みなさまどうぞお気をつけくださいね!!!

さて、みなさんにとって、『夏』の楽しみと言えば何ですか??

ビアガーデン、バーベキュー、海水浴、キャンプなどなど、夏らしいイベントはたくさんありますよね(^^)

私の夏の楽しみは、断然“花火”です♪♪♪そろそろ花火大会も開催される頃ですよね?

今年こそ浴衣を着て、花火を見に行きたいと思っている私ですが…「浴衣や着物」は、

実は痩せている人より、ぽっちゃりしている人の方が似合うと言うのは、みなさま聞いたことがありますよね?

女性らしい丸みのある体型ならば、わざわざ詰め物をする必要もなく、

素敵に着こなすことができるのが、「浴衣」です♪私の痩せている友達は、こっそり胸にタオルを入れていました…

今年の夏は、浴衣を着て花火を見に行く素敵なお相手と出会いたい!!とお考えのみなさま、

ぜひ、『ぽっちゃり婚活』で、夏を楽しく過ごせるパートナーを見つけてください♪♪♪ご連絡お待ちしています(*‘∀‘)