これからの季節★ぽっちゃり婚活パーティー

menu

Staff Blog

スタッフブログ

2018年8月20日 これからの季節★ Category:スタッフブログ

こんにちは!ぽっちゃり婚活パーティー担当の君島です。

8月ももう終わりに近づいて来ましたね。

皆さんは夏をどう過ごしましたか?旅行へ行ったり、昔の友達と会ったり、お祭りに行ったり…。夏はイベントが多い季節ですし、普段はインドアでも、無意識にアクティブに過ごされた方も多いと思います。そんな楽しい夏ももうすぐ終わりです。

まだまだ暑いですが、これから秋がやってきます。秋は夏と違って、人肌が恋しくなる季節…(>_<)

秋といえば…読書の秋、スポーツの秋…。いや、なんと言っても食欲の秋です♪

よって、ぽっちゃり女性限定編パーティーがピッタリの季節です‼︎

ぽっちゃり女性限定の婚活パーティには、美味しそうにご飯をモリモリ食べるぽっちゃり女性がタイプ♡

という男性が参加なさいます。

そんな素敵な男性と恋に落ち、秋にぴったりのりんご狩りや栗拾いにデートに行くのはどうでしょうか?

季節を楽しむデートは楽しいこと間違いなしです。

秋に向けて新しい出会いを見つけ、沢山食べて、沢山人肌を感じる最高の秋にしちゃいましょう(^o^)

今や草食男子の時代。包容力のある貴方が求められていますので、ありのままのあなたが1番なのです☆

素敵な男性たちがあなたを待っています!

ぽっちゃり女性限定編パーティーは全国各地で開催していますので、皆様のご参加を心よりお待ちしております。