GWは食べすぎ注意!ぽっちゃり婚活パーティー

menu

Staff Blog

スタッフブログ

2018年5月5日 GWは食べすぎ注意! Category:スタッフブログ

GWと言えば、

全国各地で、イベントや催しものがあり、

やはり、ご当地グルメや流行りのごはんがわんさか登場してきます。

ぽっちゃりさんにとっては、大好きなものとの出会いが止まらない時期!

でも、思い出してください。

このブログにたどり着き、ご覧頂いている、

ぽっちゃりさんの皆様は、婚活をしているということを、、、

なぜぽっちゃりは結婚相手として人気なのか?

今や、婚活業界では、鉄板企画となった、

ぽっちゃり女性と出会いたい~ぽっちゃり女性限定編婚活パーティー~

ですが、良いですか?

あくまでもぽっちゃりさんと男性は出会いたいのです。

結婚をして癒して欲しいのは、ぽっちゃりさんです。

おデブさんではありません。。。

癒しを求める男性の理想から外れてしまいますと、

結婚へのストライクゾーンはかなり狭き門となることでしょう。

ゴールデンウィーク期間中も、

エクシオでは、ぽっちゃりさん婚活パーティーを全国各地で開催しております。

明日、明後日はGW最後の連休となりますので、

友だちとも遊びつくしちゃって、ちょっと自宅でゆっくり、、、

という方は、是非、エクシオの婚活パーティーにご参加くださいませ。

素敵な出会いを見つけて、夏には彼と海デートを楽しんでください!