ぽっちゃり○debuは×ぽっちゃり婚活パーティー

menu

Staff Blog

スタッフブログ

2018年6月5日 ぽっちゃり○debuは× Category:スタッフブログ

こんにちは、ぽっちゃり女性限定婚活パーティー「ぽちゃ婚」担当の崎山です。
「一緒にいると癒される」と男性に大人気!
スレンダーな女性ばかりがモテる時代に終止符!
今や、ぽっちゃり女性は市民権を得、「ぽちゃかわ」と言う言葉も定着しました。
自信をもったぽっちゃり女性は、自分磨きに余念がありません。
ぽっちゃり体型をあえて生かした、可愛いコーデ、ハリのある肌にはおしゃれなメイク。
同じような体型なのに、かたや、ぽっちゃり、かたや、debu。
致命的なこの違い(><)。
自分を諦めて、メイクも雑、ファッションにも興味がなく、服は入ればいい的、おのずと出歩くことも少なく、家で食べてばかり。これではただのdebu。
出会いなどとは程遠い存在に自ら陥ってしまう負のスパイラル。
こうならないように「ぽちゃかわ」目指して努力していきましょう!!
その先には、素敵な出会いが待ってるはず、アクティブに婚活も楽しんじゃいましょう!!
2018年6月23日(土)
全国一斉開催!ぽっちゃり女性限定編
ぽっちゃり女性が集う「ぽちゃ婚」がいま熱い!
是非ご参加下さい。皆様のお越しを心よりお待ちしております(^^)/
http://www.pochaparty.com