ぽっちゃりさんの婚活ファッションぽっちゃり婚活パーティー

menu

Staff Blog

スタッフブログ

2018年4月20日 ぽっちゃりさんの婚活ファッション Category:スタッフブログ

こんにちは!

婚活パーティーに対する質問で、

よく聞かれる質問No.1、2に上がるのが、

「どんな服装で行けばいいですか?」と、いう質問です。

確かに、婚活パーティーと言われると個人の方によっての想像が異なりますよね。

異性の方との出会いを探すパーティーではあるので、

それなりにおしゃれをしていかなければ、、、とは思うけれども、

度合が分からないと浮いてしまったり、悪目立ちしてしまうんじゃないかと、、、

すっごくシンプルに答えるならば、

シフォンブラウスにスカートできてください!

分かりやすいですか?(笑)

ちなみに、ぽっちゃり女性の皆様、黒やネイビーなど

引き締め色は選ばないでくださいね。

ぽっちゃりさんと出会いたいと来られる男性は、

やはり「ふんわり」としたイメージの女性がお好きなように思います。

黒やネイビーはしっかりしたイメージが強くなってしまい、

男性受がそんなに良くないのです。。

 

下記のページで、アドバイスをチェックしてくださいね☆

ぽっちゃり婚活☆ぽっちゃり女性のおすすめコーデ

 

GWに向けて、

エクシオでは、ぽっちゃりさんの婚活パーティーが全国各地で開催予定となっております!

是非、素敵なパートナーを見つけてくださいね。