日本人の体型に対する考えぽっちゃり婚活パーティー

menu

Staff Blog

スタッフブログ

2017年12月20日 日本人の体型に対する考え Category:スタッフブログ

日に日に寒いさが厳しくなる12月。

クリスマスが今週末に差し迫ってきました。

ご予定は、お決まりですか?

先日のぽっちゃり女性限定編婚活パーティーで、カップルになられた方は、

もうお約束されていらっしゃるかもしれませんね★

素敵な思い出が作れたらいいなと願っております。

ぽっちゃりさんの婚活は、レギュラーパーティーへの参加を足踏みされる方も多いのですが、

ぽっちゃりさんとの出会いを求める異性の方は多くいらっしゃるのが、

見えない現実ですので、是非積極的に参加をしていただきたいものです。

日本は、体型に対する考え方がBMI指数で計算して標準に対して、

ネガティブな意見を持ちすぎています。

健康的な体が一番だと思いますので、

毎日の食事には気を付けていきたいと思います。

学生時代は、給食や学食があって、

日に1回は最低でも栄養バランスの取れた食事が摂れましたが、

社会人になり、1人暮らしをしたり、家族との食事の時間が合わなかったりすると、

コンビニでご飯を済ませてしまったり、

偏った食事で終わってしまうこともしばしばです。

私も気を付けなければと思いつつ、3日坊主で終わってしまいますが、

皆様も是非健康の為に、栄養バランスの取れた食事を気にかけてくださいね。