たくさんのカップルが誕生致しましたぽっちゃり婚活パーティー

menu

Staff Blog

スタッフブログ

2017年12月13日 たくさんのカップルが誕生致しました Category:

先週末に、開催された、

全国一斉同日開催「ぽっちゃり女性限定編」婚活パーティー。

全国で40%超えのカップル率となりました!!

やはり、条件を絞った婚活は、

出会いの機会の数は少なくなりますが、

お互いに出会いたいと願い、出会う婚活の場となりますので、

カップル成立の道は近道になると思います。

条件の幅を広げて、出会いの幅を広げることも大切だとは思いますが、

ご自身だけがお相手に理想や条件をお持ちになるものではなく、

ご自身もお相手も相互の条件や理想がマッチするお見合いパーティー、婚活パーティーへの

ご参加は、ご縁への近見の婚活だと思いますので、

今回のような、ぽっちゃり女性限定編などの

企画で的を絞れるような企画はオススメです。