ぽっちゃりさんはインドア派?ぽっちゃり婚活パーティー

menu

Staff Blog

スタッフブログ

2017年12月27日 ぽっちゃりさんはインドア派? Category:スタッフブログ

こんにちは!

ぽっちゃりさん限定編の婚活パーティーの先駆者、エクシオ婚活パーティー担当の佐々木です。

常日頃、ぽっちゃりさんが出会いに積極的になれるように検討しておりますが、

アンケートを見ると、お休みの日はゲームをしているというぽっちゃりさんも多い様子!

インドア派の方が多い印象です。

冬は寒いし、夏は暑いしというご意見がありましたが、

それは、ぽっちゃりさんだからということでもないと思います。

ただ、ゲームが好きという方は、

ぽっちゃり限定編以外でもゲーム好き編のパーティーなどもエクシオの婚活パーティーでは、

実施しておりますので、ご参加を検討頂けると良いかと思います。

ぽっちゃりさんの婚活は、きっかけさえあれば、

いくらでも積極的に活動ができる、出会いに繋がると思っています。

インドア派の方も、土日の二日がお休みでしたら、

是非一日は、お洒落をして婚活パーティーに参加してみてくださいね★

もしくは、金曜日の仕事終わりに参加!も良いと思います。

インドア派の方の貴重なお時間も大切なお時間ですが、

ぽっちゃりさんと出会いたいと願う異性の方の中には、

一緒にインドアな楽しみを楽しんでくれる、相性の良い男性の方が、

きっと現れるはずです!