スタッフブログ | ラブフォトハワイ

お電話でのお問い合わせはこちらから

[日本国内受付番号] TEL

(受付時間:月~日 301 Moved Permanently

Moved Permanently

The document has moved here.

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

2019年10月15日 ロケーションの違いについて

Aloha~♪ラブフォトハワイ担当の浜中です♪

IMG_1822

段々秋が深まって参りました。
空きは食べ物もおいしいですし、気候も過ごしやすいし、本当に何をしても気持ちの良い季節ですよね。
私も秋が大好きなのですが、残念ながら日本は秋がとても短いと思います。
暑い夏が終わるとあっという間に冬になってしまいます。
貴重な秋を満喫したいですね。

本日はラブフォトハワイで記念写真をお撮りする際のロケーションの違いをご紹介させて頂きます。
●ワイキキビーチ
弊社のサロンのあるマリオットリゾート&スパの目の前にあるビーチです。
カメラマンと歩いてビーチに向かって撮影を行わせて頂きます。
中心部から少し離れている為、海が澄んでいる所が特徴です。波も穏やかな日が多いです。
短い撮影プランが多いため、スケジュールが詰まっている方などにはオススメです。
ワイキキビーチはドレスを着用しての撮影が禁止されています。ご注意ください。

●マジックアイランド
ワイキキでビーチフォト、ウェディングフォトを行う際、一番メインになるビーチです。
人口の島ですが、とても活気ある場所です。
ダイヤモンドヘッドやホテル街を背景に撮影が出来ますので、ハワイらしい写真撮影を行う事が出来ますよ。

カテゴリー: その他

2019年10月05日 カジュアルプランのご案内

Aloha~♪ラブフォトハワイ担当の浜中です♪

IMG_0518

すっかり秋めいてきました。
秋は食べ物がおいしいしお天気も良いし本当に好きな季節です。

9月10月はハワイ旅行もおすすめです。旅費も比較的安く抑えられるところも魅力的です。
ラブフォトハワイではカジュアルの撮影等を中心に行っています。
カップルやファミリーにお勧めのプランをご用意していますので、お好みのプランを選んでみてください。

カジュアルのプランは撮影場所やカット数が結構違うんです。
ワイキキビーチやマジックアイランド等があります。
ワイキキビーチ編はサロンまでお客様ご自身でお越しいただきまして、カメラマンと一緒にサロン前のビーチで撮影を行わせて頂きます。
マジックアイランド編はリムジンで送迎を行わせていただきます。
ワイキキから約15分のリムジンドライブをお楽しみ下さい。
せっかくのハワイ、リムジンに乗ってみたいですよね。私はマジックアイランド編をお勧めします。
しかし小さなお子様がいる方等、ワイキキビーチ編はお気軽に出来るので時間がない方には絶対おすすめです。

ご家族で、カップルで是非記念写真を残してください。プロのカメラマンによる写真撮影はいつもと違った思い出になりますよ。

カテゴリー: その他

pagetop

Royal Kaila Wedding ロイヤルカイラウェディング
2F Waikiki Beach Marriott Resort & Spa, 2552 Kalakaua Avenue, Honolulu, Oahu, HI 96815 USA/日本受付Tel : (受付時間 )