スタッフブログ | ラブフォトハワイ

お電話でのお問い合わせはこちらから

[日本国内受付番号] TEL

(受付時間:月~日 301 Moved Permanently

Moved Permanently

The document has moved here.

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

2020年03月04日 グループフォト

Aloha~♪ラブフォトハワイ担当が代わりまして、
今月から私、山崎が担当させていただきます(#^^#)宜しくお願い申し上げます。

日本は昨日、3/3、ひなまつりでしたね♪
まだまだ寒い日が続きますが、少しずつ春に近づきつつありますね!

春といえば卒業式シーズン、仲良しグループで卒業旅行をされる方も多いのではないでしょうか。
ラブフォトハワイでは「グループフォト」というプランがございます★

カジュアルフォトをご検討の方で、6名以上の写真撮影をご希望の場合、
こちらのグループフォトをおススメしております(^^♪

今の季節にちなんで仲良しグループでハワイへ卒業旅行なんてときに是非ご検討下さいませ!

撮影場所は3カ所から選ぶことが可能です。
もちろんバンでの送迎もついておりますのでとっても便利!
ハワイの思い出作りに是非いかがでしょうか。

※撮影時間は1時間です。
※データは100カットでのお渡しとなります(撮影後約30日で日本のご住所へお送りします)
※7~14名様にて対応させて頂きます。

卒業しても離れ離れになっても、これで絆が深まる事間違い無し(#^^#)!

ラブフォトハワイではその他プランをたくさんご用意しております。
記念写真等、是非ご検討下さいませ*

IMG_0570

カテゴリー: ハワイでの楽しみ方

2019年12月20日 ハワイの気候について

Aloha~♪

ラブフォトハワイ担当の川西です♪

 

私事とはなりますが、沖縄へ出張に行っておりました。

12月にも関わらず日中は気温が25度程あり半袖でも十分に過ごせる気候でしたので、本土へ戻ってきまして寒さを痛感しております。

 

ところで、皆さんハワイの年間の気温ってご存知ですか?

ハワイは1年を通して気温が2430℃で安定しており、1年中がベストシーズンといえます(*^^*)

そして、雨や湿気も少なく、穏やかな気候が世界中の観光客から愛される理由の1つではないでしょうか。

また、海水温度と平均23℃ほどありますので、1年中海で遊泳が可能なのも魅力的ですね♪

 

LOVEフォトハワイでは、ファミリーフォトや、カジュアルフォトを取り扱っている為、小さなお子様連れのご家族や、親子三世代のお客様もいらっしゃいます!

ハワイの気候は本当に過ごしやすいので、小さなお子様からご年配の方まで皆さん安心してご旅行に来てお楽しみ頂けます(^^)

ハワイ旅行の記念写真、ご家族での写真撮影、お子様のご成長写真、を是非プロの撮影したお写真に残してみてはいかがでしょうか?

是非、お気軽にお問い合わせください☆

 

〜年末年始休業のお知らせ〜

誠に勝手ながら下記の通り年末年始休業させて頂きますので

コールセンターやメール等でのお問い合わせの対応をいたしかねます。

1230日(月)~13日(金)

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが

何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。

LOVEフォト

カテゴリー: その他,ハワイでの楽しみ方

2019年12月07日 ハワイ旅行の滞在期間はどれくらい?

Aloha~♪
ラブフォトハワイ担当の川西です♪

 

12月に入り、今年も残すところ後1ヶ月ですね!
この時期になると「1年早かったね」と毎年のように言っているような気がします。
そして日本では寒さも本格的になり、常夏のハワイが恋しくなります。

 

年越しをハワイでされる方も多いようで、
おかげさまで年末年始のご予約もたくさん頂いております。
そして、来年の5月の連休のご予約も増えてまいりました。

 

ところで、ハワイに行く日本人のスタンダードな旅行日数は4泊6日だそうです。
ちなみにこの旅程の場合、終日自由な時間は2日目〜4日目の3日間となります。
※1日目と5日目は移動日、6日目は帰国日です。

 

ハワイでは、ショッピングにグルメに観光はもちろん、
ビーチやプール、ホテルでゆっくりと贅沢に過ごす時間も欲しいですよね。

 

時間が足りない!そんなお客様には、

観光と写真撮影が同時に出来る、フォトツアープランがお勧めです♪

こちらのプラン、ハワイ在住のプロのカメラマンと一緒に貸切の専用車に乗って、
人気の観光地を4箇所ほど周りながらカジュアルフォト撮影が出来るのです!

 

せっかくのハワイご滞在中の貴重なお時間ですので、
是非お時間を上手に使いハワイを存分に楽しんで素敵な思い出を作って下さいね(*^^*)

 

EC5A2C8D-70BB-4CB6-8B81-4EBCFAB96FF7

カテゴリー: ハワイウェディング情報,ハワイでの楽しみ方,ハワイの写真撮影スポット

2019年04月01日 ハワイも最高の季節です

Aloha~♪ラブフォトハワイ担当の浜中です♪

カスタムアプリ

日本は段々春らしい季節になってきました。

桜も満開になり1年でもとても華やかな素敵な季節です。

ハワイも雨季が終わり本格的にハワイを楽しむには最高の季節です。

ハワイでは日本とは違い色々なアクティビティーがあります。

海に山、どこをとっても自然にあふれている為、お好きなアクティビティーを選んで頂く事が出来ます。

ダイヤモンドヘッドに登るのも楽しいですし、ダイビングも最高です。

ドルフィンツアーも最高の思い出になるかと思います。

またせっかくハワイに来たらリムジンにのって優雅にドライブをしてみたくはないでしょうか。

ラブフォトハワイではリムジンに乗って移動をして頂けるプランもご用意しています。

是非この機会に優雅な時間を体験してみてください。

またリムジンではないですが、ドライバー付きの観光ツアーもお勧めです。

ハワイの有名な観光スポットをカメラマンと巡って写真撮影をおこないます。

もちろん普段の素の笑顔を自然と引き出すので素敵な記念写真が残せます。

雄大な自然と開発された町並みの同居するハワイ!!

是非素敵な思い出をお写真に残してください。もちろんプロのカメラマンが対応しますので仕上がりのデータにも自信があります。

ご予約お待ちしています。

カテゴリー: ハワイでの楽しみ方

2019年02月04日 オススメの時期

Aloha~♪ラブフォトハワイ担当の浜中です♪

ハワイ_171107_0005

日本ではインフルエンザが過去最高とニュースがありました。

しかし今日の日本はとても暑いです。ここ数日暖かい日が続いています。

今日は半袖でも全然大丈夫なくらいです。

この暖かさでインフルエンザが去ってくれたらいいなと思っています。

ハワイはこの時期雨季です。

日本のように雨が降り続く事はありませんが、雨季の時期はやはり雨が降る事もあります。

ラブフォトハワイではビーチやパーク、タウンの写真撮影を行う事があります。

雨による日程変更などは行っておりませんので、雨の場合は館内での記念写真となる事もございます。

ラブフォトハワイでは館内撮影になってしまってもお客様にご満足いただける撮影を行えるよう心がけております。

しかしながらどうしても外で撮影を行いたい方には雨季が終わった3月以降の撮影をお勧め致します。

3月以降でしたら天気も安定するので少し安心ですね。まだ旅行の日程を決めかねている方は是非参考にして下さい。

美味しいものもたくさんあるハワイを是非堪能して下さい。

ラブフォトハワイでは観光ツアーもご用意しています。ハワイの有名なスポットをカメラマンと巡りながら撮影を行えます。

 

 

 

 

 

カテゴリー: ハワイでの楽しみ方

2018年05月15日 ハワイについて

osake

Aloha~♪ラブフォトハワイ担当の浜中です!
今回はいまさらですがハワイとは、、、のご案内をさせて頂きます。

ハワイは南国のリゾートアイランドです。
ハワイは主要な島8島で構成されています。
一番大きな島はビックアイランドと呼ばれるハワイ島です。

一番活気のある島がオアフ島です。
現地に住んでいる日本人もたくさんいますし、年間たくさんの観光客が訪れる島です。
英語が全くできなくてもほとんど不自由なく旅行していただけると思います。

通貨はアメリカ$となっています。
また日本人にはなじみが薄いのですが、ハワイはチップの週間が強くある国です。
大体一人につき$15程を目安に考えて頂ければいいと思います。

観光に行った際お世話になる交通手段としては「トロリーバス」や「タクシー」等が便利かと思います。
トロリーバスは見た目もとても可愛いのでハワイの観光の思い出に是非お写真に残しても良いと思います。

比較的治安も良いと言われていますが、やはり日本の感覚で旅行に行く事は避けるべきだと思います。
常に持ち物に気を付けて楽しい旅行にして下さい。

是非ハワイ島のフォト撮影をご検討ください。
詳しくはこちらからご覧ください。
↓     ↓     
https://goo.gl/ACnMcx

カテゴリー: ハワイでの楽しみ方

2017年05月21日 オススメスポット:ダイヤモンドヘッド

Aloha♪ラブフォトハワイの田中です!

爽やかな季節になりましたがいかがお過ごしでしょうか。

あっという間に5月も下旬となり、段々と日差しが強く、暑くなってきました!

1年の中で紫外線は5月が一番強いそうなので紫外線対策をお忘れなく!!!!

ハワイのシンボル的な存在であるダイヤモンドヘッド。
火山の噴火で生まれたハワイの島々には未だに火山活動が続いているハワイ島のキラウエア火山がありますが、オアフ島にあるダイヤモンドヘッドは数十万年前に火山活動が終わっている外輪山です。

その為、今では気軽に登山することができるので地元のロコ達や観光客に人気です。

休まずに登れば片道30分ほど、ゆっくり休憩しながら登っても往復で2時間あれば十分です。

洞窟のようなところや急な階段があったりと頂上まで登るのは大変ですが、

登りきった後は、オアフ島を隅々まで眺められる絶景が待っています。
この絶景を見る為に、頂上までの道のりを登る価値があります!

ハワイへご旅行は際は、ダイヤモンドヘッド登山してみてくださいね!

登山の後はダイヤモンドヘッドの近くになるレストラン、ハウツリーラナイで朝食もお勧めです。

是非、絶景を背景に写真撮影をしてみてくださいね♪

憧れのハワイで記念撮影をしてみませんか?

 

DSC_1216

DSC_1216

カテゴリー: ハワイでの楽しみ方

2016年11月18日 ハワイで写真を撮る側に♪♪

ALOHA~☆
ラブフォトハワイ担当の一ノ渡です!
みなさん写真を撮るのは好きですか?

 

少し前にはカメラ女子が流行り、、、
手軽に一眼レフで写真を撮ったり
携帯のカメラも画質がキレイで
アプリでの加工が気軽にできたり♪

 

写真撮影はとても身近な事と
なっていますよね♪♪

 

Facebookやインスタグラムにアップして
自分が撮った写真を共有する事も
今では当たり前のようになり、
見た目にこだわった写真を求める人も
多くなっていますよね♪

 
もちろん携帯で撮影した写真でも
アプリで加工したら可愛く編集できたり
ぼかしてみたり、、、

 

簡単にいろんな事ができますが!!!
一眼レフをぶらさげて
カメラを完璧に使いこなしてる姿を
かっこいいと思いませんか???

 

 

カメラを専門的に学ぶ学校があるように
奥が深いカメラの知識を
完璧とまではいかないかもしれませんが
ハワイで学ぶ事ができるんです!!!

 

★ハワイフォトレッスン★

 
ハワイ旅行の1日を
趣味のカメラに費やしてみよ~

なんて軽い気持ちでの参加も可能ですし
ハワイに滞在して集中して学ぶ事もできるので
スタイルに合わせてコースをお選び頂けます。

 

ハワイフォトレッスンでは
マンツーマンでの指導になり
実際に撮影をしながら学んでいきます。

 

基本的にはハワイのビーチで
撮影を行っていきますので
ハワイで貴重な体験ができるかと思います。
撮られる側ではなく、、、
たまには撮る側についても
ご紹介したいと思いました♪

 

是非、ハワイでプロのカメラマン指導のもと
カメラのスキルアップをしてみてください☆

 

 

image (6)

カテゴリー: その他,ハワイでの楽しみ方

2016年10月28日 思い出の残し方@ハワイ

ALOHA~☆
ラブフォトハワイ担当の一ノ渡です!

 

日本ではそろそろ七五三の季節ですね。
可愛く、かっこよく準備をしたお子様が
神社にお参りしている姿は
とても微笑ましい光景ですよね♪

 

最近では、お子さまの撮影が本格的なところも
多いのではないかと思います。

 

便利な時代になり、アルバムなどで写真を残す人も
減ってきているところではありますが、
やはりプロのカメラマンに撮影して頂く事は
とても人気あるようですね。

 

弊社でもプロのカメラマンによる撮影プランを
ご案内しております♪

 

ハワイでの撮影ですが
ウェディングなど時別な日ではなくても
旅行の思い出としてハワイのビーチで私服で撮影ができる
カジュアルなプランもございます。

 

お友達や大切な方と撮影ができるカジュアルフォトプランや
ご家族で撮影ができるファミリーフォトプラン、
大人数でのご参加も可能なグループフォトプランなど!

様々な条件でもご参加頂ける様なプランとなっております。

 

撮影をしたお写真データはDVD-Rにてお届けいたしますので
お客さまご自身でプリントして頂いたり編集をしたり
お好みのカタチで残して頂けるかと思います。

 

プランによってはリムジンの送迎が
ついているものがございますので
普段乗る機会の少ないリムジンに乗って
ハワイのビーチへ行く事も
お楽しみ頂けるのではないでしょうか。

 

気になる事、わからない事がございましたら
お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

image12

カテゴリー: ハワイでの楽しみ方,ハワイの写真撮影スポット

2016年10月21日 夏が過ぎて、、、

ALOHA~☆
ラブフォトハワイ担当の一ノ渡です!

 

最近の日本は気温の変化が激しいですが
体調は崩されておりませんか???

 

気が付けば10月も後半になり
2016年残り2ヶ月ちょいとなりました。

 

夏は遠い想い出となり、、、
スキーやスノボの季節が待ち遠しく
なっていたりはしませんか???

 

ウィンタースポーツも魅力的ですが
マリンスポーツの事も忘れないでくださいね!

 

冬でもダイビングなどの
マリンスポーツは楽しめますよ♪♪
そして冬の方が海が綺麗だったり
するんですよ♪♪

 

そしてそして!
サーフィンを目的として
ハワイに行かれる方も多いのではないでしょうか?

 

まだまだ冬の気配のないハワイですので
たくさん海を満喫してください♪

 

海での楽しみ方も紹介しておりますので
是非!!!参考にして頂けたらと思います!

☆ハワイの海、マリンスポーツ情報☆

 

他にもハワイの楽しみ方はたくさんあります!
ドライブをして島をまわるのも
楽しそうですよね!

 

そんな時の注意点もご案内しておりますので
参考にしてください♪

☆ドライブ注意点☆

 

ラブフォトハワイではハワイでの
役立つ情報を発信しておりますので
ご活用くださいませ★

 

image (5)

 

カテゴリー: ハワイでの楽しみ方

       

1 / 6

pagetop

Royal Kaila Wedding ロイヤルカイラウェディング
2F Waikiki Beach Marriott Resort & Spa, 2552 Kalakaua Avenue, Honolulu, Oahu, HI 96815 USA/日本受付Tel : (受付時間 )