スタッフブログ | ラブフォトハワイ

お電話でのお問い合わせはこちらから

[日本国内受付番号] TEL

(受付時間:月~日 301 Moved Permanently

Moved Permanently

The document has moved here.

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

2020年06月20日 カップルでの撮影におすすめ

皆様こんにちは!
ラブフォトハワイ担当でございます。

恋人同士でのハワイ旅行や、ハネムーンでのハワイ旅行。
カップルでハワイに旅行に行かれるという方も多いのではないでしょうか。

ラブフォトハワイでは、カップル様にぴったりのフォトプランをご用意。
自撮りではなかなか難しい、ハワイのビーチやガーデン、街並みをしっかりと写真に収めた雰囲気のあるお二人のお写真を、
ラブフォトハワイで撮影してみませんか。

カジュアルフォトはもちろん、ウェディングフォトなど、
人物を撮影することにたけた経験豊富なフォトグラファーがお二人を撮影いたしますので、
ハワイ旅行の素敵な思い出を、たっぷりお写真にのこすことが可能です。

しっかりカメラ目線のお写真はもちろん、お二人がハワイの地を楽しんでいる自然な雰囲気のお写真まで。
写真を撮るのが苦手、どんなポーズをすればいいのかわからない、という方もご安心ください。
経験豊富なカメラマンがお二人の自然な表情を引き出しながら撮影いたします。
もちろん、こんな写真が撮影したい!というご希望がございましたら、
カメラマンに事前に申し伝えますので、お気軽にスタッフまでお申し付けくださいませ。
(構図やロケーションの都合によりご希望に沿うことが難しい可能性もございますので予めご了承ください。)

lph0620

カテゴリー: ハワイでの楽しみ方

2020年06月05日 バウリニューアルをおすすめします!

皆様こんにちは!
ラブフォトハワイ担当でございます!

ハワイでは、バウリニューアルをされる方も多くいらっしゃいます。
結婚式とは、一生に一度と耳にしますが、
愛を誓う機会は、生涯において何度もあって
良いのではないでしょうか。
日本でも、バウリニューアルをされるご夫婦も
増えてまいりました。
海外の影響や有名人の影響があると思います。

ラブフォトハワイでは、ハワイで再度愛を誓い
これからも、素晴らしい絆を紡いでいく
お手伝いをさせていただいております。
ご旅行でハワイへ訪れた際に、
記念として行われると良いのでは
ないでしょうか。
思い出の記念写真もできて、心に残る時間を
お過ごしいただけます。

写真撮影もご利用可能ですので、ぜひご検討ください。
ご結婚されてから、長い時間共にしたパートナーに
感謝とこれからのことを考える良い機会です。

他にも、バウリニューアルをサプライズで
ご準備されるお子様もいらっしゃいます。
感動の瞬間をご家族で共有できるのは
幸せなことです。
ハワイの美しい景色をバックに、
今しか残せない1枚を、お写真に収めて
ほしいと願います。

ぜひ、結婚記念日が近いご夫婦は
バウリニューアルをご検討くださいませ。
スタッフ一同、ご連絡お待ちしております。

カテゴリー: ハワイウェディング情報

pagetop

Royal Kaila Wedding ロイヤルカイラウェディング
2F Waikiki Beach Marriott Resort & Spa, 2552 Kalakaua Avenue, Honolulu, Oahu, HI 96815 USA/日本受付Tel : (受付時間 )