スタッフブログ | ラブフォトハワイ

お電話でのお問い合わせはこちらから

[日本国内受付番号] TEL

(受付時間:月~日 301 Moved Permanently

Moved Permanently

The document has moved here.

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

2020年02月03日 ハワイで見つけたカワイイ看板

Aloha~♪ラブフォトハワイ担当の川西です♪

先日、ハワイの駐車場でとっても可愛い看板を見つけました!

hawaii

open sunrise 

closesunset   

オープン:日の出

クローズ:日没

この表現がハワイらしいなと思い素敵だったので思わず撮ってしまいました(^^)

 

さて、2月に冬もラストスパートですね!

春や夏に向けてのご予約も増えてまいりました♪

年間を通して常夏のハワイですが、やはり夏の時期は大変人気でございます。

そしてGWや夏休み等の連休があるので、ご家族、二世代で、皆さんでお休みを合わせてハワイに行かれる方も多いのではないでしょうか。

海やプールにショッピングにグルメ、オプションツアーなどハワイ滞在中のご予定を立てられる際に、写真撮影もご検討されるかと思います。

お子様の成長も分かる家族写真や、ハワイでの記念撮影は思い出が形として残るのでオススメです!

普段なかなかプロにお写真をお願いする事もないかと思いますが、ハワイに行く事が大切な方達との写真撮影をするきっかけとなれば嬉しく思います。

ラブフォトハワイでは、様々なプランがありますので撮影のロケーションやカット数など、ご自身に合ったプランをお選びくださいね☆

カテゴリー: その他

2020年01月20日 バウリニューアルって何?


Aloha~♪ラブフォトハワイ担当の川西です♪

皆さま、バウリニューアルってご存知ですか?

Vow (バウ)」=誓い

Renewal(リニューアル)」=再び・もう一度

すなわち、結婚した夫婦が再び愛を誓い合うロマンティックなセレモニーでございます。

日本では有名芸能人夫婦が行ったりと、少しずつ浸透きていているかと思いませんが、まだまだ一般的ではないですよね。

しかし、欧米では割とポピュラーな習慣なのです。

結婚式との違いとしましては【お披露目】が目的ではありませんので、家族のみや親しい人達を招いて行うことが一般的です。

5周年や10周年などの節目の記念に行ったり、結婚式を挙げていなかった夫婦がバウリニューアルを挙げる事もあります。

また、お子様が産まれていましたら、家族のイベントとしてもとっても素敵ではないでしょうか。

国内でなかなかバウリニューアルを行うきっかけがないかと思いますが、ハワイ旅行はいいきっかけとなるかと思います。

また、家族写真や記念写真の写真撮影のみお考えのお客様も、どうせなら思い切ってバウリニューアルを挙げられてみるのいかがでしょう?♪

バウリニューアルは2回目の結婚式の意味合いを持ちますが、何度行っても良いとされています。

美しいハワイの空と海に見守られながら、是非お二人の絆を再確認してくださいね(*^^*)

きっとご家族にとって素敵な思い出になるかと思います。

バウリニューアルプランはこちらからご確認下さいませ★

カテゴリー: その他

2020年01月05日 新年明けましておめでとうございます

Aloha~♪ラブフォトハワイ担当の川西です♪

 

新年明けましておめでとうございます。

2019年はラブフォトハワイをご愛顧頂きありがとうございました。

ラブフォトハワイでは、2020年も引き続きお客様に喜んでいただけるよう

プランのご提案を行って参りますので、本年もどうぞ宜しくお願い致します!

 

皆さま、お正月休みはいかがお過ごしになられましたか?

ご家族、ご親戚でお集まりになられた際に、今年は皆で旅行に行きたいね、

なんてお話をされた方もいらっしゃるのではないでしょうか(*^^*)

ハワイでの家族写真撮影の人気プラン2つの違いをご紹介させて頂きます★

 

ファミリーフォト撮影プラン

2~6名様にオススメのリムジンでのご移動が出来るプランです。

撮影時間は40分間となりましてカット枚数は50枚となります。

また、三世帯でのご旅行だったり多人数での撮影を

ご希望の場合は下記のプランをオススメいたします!

グループフォト撮影プラン

バンでのご移動となりますので最大14名様までの多人数のご対応が可能です。

また、多人数の場合は写真撮影にもお時間が掛かり、お一人ずつの映っている

お写真が減ってしまいますので、こちらのプランでは撮影時間を

1時間設けておりカット枚数はなんと100枚となっております!

記念写真を、ぜひ残されてくださいね。

 

撮影場所もお選び頂けますので、ご希望・ご人数によって、是非お好みのプランをお選びくださいませ♪

kapiolani

カテゴリー: その他

2019年12月20日 ハワイの気候について

Aloha~♪

ラブフォトハワイ担当の川西です♪

 

私事とはなりますが、沖縄へ出張に行っておりました。

12月にも関わらず日中は気温が25度程あり半袖でも十分に過ごせる気候でしたので、本土へ戻ってきまして寒さを痛感しております。

 

ところで、皆さんハワイの年間の気温ってご存知ですか?

ハワイは1年を通して気温が2430℃で安定しており、1年中がベストシーズンといえます(*^^*)

そして、雨や湿気も少なく、穏やかな気候が世界中の観光客から愛される理由の1つではないでしょうか。

また、海水温度と平均23℃ほどありますので、1年中海で遊泳が可能なのも魅力的ですね♪

 

LOVEフォトハワイでは、ファミリーフォトや、カジュアルフォトを取り扱っている為、小さなお子様連れのご家族や、親子三世代のお客様もいらっしゃいます!

ハワイの気候は本当に過ごしやすいので、小さなお子様からご年配の方まで皆さん安心してご旅行に来てお楽しみ頂けます(^^)

ハワイ旅行の記念写真、ご家族での写真撮影、お子様のご成長写真、を是非プロの撮影したお写真に残してみてはいかがでしょうか?

是非、お気軽にお問い合わせください☆

 

〜年末年始休業のお知らせ〜

誠に勝手ながら下記の通り年末年始休業させて頂きますので

コールセンターやメール等でのお問い合わせの対応をいたしかねます。

1230日(月)~13日(金)

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが

何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。

LOVEフォト

カテゴリー: その他,ハワイでの楽しみ方

2019年11月24日 クリスマスが近づいています

Aloha~♪ラブフォトハワイ担当の浜中です♪

IMG_0835

日本はすっかりクリスマス一式です。どこにいっても綺麗なクリスマスツリーが輝いています。
写真を撮るスペースが用意されていたり、写真撮影を楽しむ人たちの姿が目立ちます。

ラブフォトハワイではプロのカメラマンによる撮影を楽しむことが出来るんです。
スマートフォンのカメラの精度もとても良くなっていますし、一般の方の撮影の技術もとても素晴らしいものになっている印象があります。
しかしながら、やはりたまにはプロに記念撮影を任せてみるのはいかがでしょうか。
普段の自分では気づかなかった表教やポーズなどに気付く事ができますよ。
ご家族やカップルのお衣裳を合わせて撮影を行えば、とても素敵なハワイの思い出になります!!

綺麗なハワイの海を背景に撮影をするのも良いですし、ダイヤモンドヘッドやワイキキのホテル街を背景に撮影を行うのも良いですね。
せっかくなのでハワイらしい写真撮影がお勧めですよ。

ラブフォトハワイでは色々なプランを用意していますので、是非自分にあったプランを選んでみてください。
時間やスケジュールによってお好きなプランを選んでください。
分からない時は是非カウンセリングやお電話でご相談ください。

カテゴリー: その他

2019年11月05日 様々のプランをご用意しています

Aloha~♪ラブフォトハワイ担当の浜中です♪

IMG_0716

ラブフォトハワイはハワイでカジュアルの撮影を行う事が出来るんです。
お子様の成長の記念に!!カップルで思い出に!!等大変人気を頂いております。
最近は親子3世代でご利用頂く方も多くなっており、ご家族の記念写真にご利用頂いております事、とても嬉しく思っています。

しかし、ラブフォトハワイには人数の制限があるプランもございます。
送迎が付いているマジックアイランドのプラン等の場合、車の関係上、どうしても人数制限を設ける事になってしまいます。
もちろん直接マジックアイランドにお越し頂ければ記載人数より多い人数でも対応をさせて頂きます。
また、ワイキキビーチ編の場合は、ドレスを着用しての撮影が禁止されています。
写真撮影自体が出来なくなってしまいますので、ご注意ください。

お子様やご家族とムームーやアロハシャツ等でお揃いのお写真撮影を是非お楽しみ下さい。
ロケーションによって撮影時間やカット数などを選べるプランも多数ご用意しています。
子供が小さいから長時間はちょっと…、せっかくのハワイの思い出だからカット数は多くしたい…等、
お客様により好みは様々です。
是非お好みの撮影プランをお選び下さい。

カテゴリー: その他

2019年10月15日 ロケーションの違いについて

Aloha~♪ラブフォトハワイ担当の浜中です♪

IMG_1822

段々秋が深まって参りました。
空きは食べ物もおいしいですし、気候も過ごしやすいし、本当に何をしても気持ちの良い季節ですよね。
私も秋が大好きなのですが、残念ながら日本は秋がとても短いと思います。
暑い夏が終わるとあっという間に冬になってしまいます。
貴重な秋を満喫したいですね。

本日はラブフォトハワイで記念写真をお撮りする際のロケーションの違いをご紹介させて頂きます。
●ワイキキビーチ
弊社のサロンのあるマリオットリゾート&スパの目の前にあるビーチです。
カメラマンと歩いてビーチに向かって撮影を行わせて頂きます。
中心部から少し離れている為、海が澄んでいる所が特徴です。波も穏やかな日が多いです。
短い撮影プランが多いため、スケジュールが詰まっている方などにはオススメです。
ワイキキビーチはドレスを着用しての撮影が禁止されています。ご注意ください。

●マジックアイランド
ワイキキでビーチフォト、ウェディングフォトを行う際、一番メインになるビーチです。
人口の島ですが、とても活気ある場所です。
ダイヤモンドヘッドやホテル街を背景に撮影が出来ますので、ハワイらしい写真撮影を行う事が出来ますよ。

カテゴリー: その他

2019年10月05日 カジュアルプランのご案内

Aloha~♪ラブフォトハワイ担当の浜中です♪

IMG_0518

すっかり秋めいてきました。
秋は食べ物がおいしいしお天気も良いし本当に好きな季節です。

9月10月はハワイ旅行もおすすめです。旅費も比較的安く抑えられるところも魅力的です。
ラブフォトハワイではカジュアルの撮影等を中心に行っています。
カップルやファミリーにお勧めのプランをご用意していますので、お好みのプランを選んでみてください。

カジュアルのプランは撮影場所やカット数が結構違うんです。
ワイキキビーチやマジックアイランド等があります。
ワイキキビーチ編はサロンまでお客様ご自身でお越しいただきまして、カメラマンと一緒にサロン前のビーチで撮影を行わせて頂きます。
マジックアイランド編はリムジンで送迎を行わせていただきます。
ワイキキから約15分のリムジンドライブをお楽しみ下さい。
せっかくのハワイ、リムジンに乗ってみたいですよね。私はマジックアイランド編をお勧めします。
しかし小さなお子様がいる方等、ワイキキビーチ編はお気軽に出来るので時間がない方には絶対おすすめです。

ご家族で、カップルで是非記念写真を残してください。プロのカメラマンによる写真撮影はいつもと違った思い出になりますよ。

カテゴリー: その他

2019年09月20日 バウリニューアルの素晴らしさ

Aloha~♪ラブフォトハワイ担当の浜中です♪
FA6AA5AF-690E-4D50-AC19-13DD0B977512-4548-000002E784CDA46F
9月の連休も終わって、秋にまっしぐらのこの時期
皆さま、いかがお過ごしですか?
ハワイは、一番良い気候のためウェディングや
新婚旅行、リゾート旅行を楽しんでいる方を
多く見かけます。
そんな中で、最近見かけた感動場面がありました。
還暦を迎えられた仲睦まじいご夫婦が、ハワイのビーチで
バウリニューアルをされておられました!
きっと…これまでも長い時間を一緒に過ごして
こられたであろうご夫婦ですが、これからも
共に歩んでいくことを、改めて誓い合うお姿を
見かけて、本当に心がジーンとしてしまいました。
何年も一緒にいると、感謝の気持ちや一緒にいられる
幸せなどの気持ちが薄れてしまいがち。
そんなとには、愛の誓いをした新婚当初を思い出して
みてはいかがですか?
私が遭遇したおふたりも、本当に幸せそうに微笑んで
いらっしゃったのが印象的で、知り合いではないのに
感動してしまいました!
LOVEフォトハワイでも、バウリニューアルの写真撮影が
ご予約いただけます。
特別なひと時の記念写真をぜひハワイで残してみては
どうでしょう。きっと素敵な思い出になりますよ!!
ぜひ、お気軽にお問い合わせくださいね。

カテゴリー: その他

2019年09月05日 素敵な写真撮影のアドバイス

Aloha~♪ラブフォトハワイ担当の浜中です♪

カスタムアプリ

 

せっかくハワイに来て写真撮影をするなら、少しでも素敵に撮影をしたいですよね。

素敵な記念写真になるように少しアドバイスをさせて頂きます!!

まずは衣装選びです。

ラブフォトハワイでは基本的にお客様ご自身でお衣裳をご用意頂きます。

その為、出来るだけ素敵に写るお衣装がお勧めです。

ロケーションにあったお衣装である事、一緒に撮影する方たちの統一感がある事等がとても大切です。

せっかくのハワイなので思いっきり肌を出してみる事もお勧めです。

次に大切な事は小物選びです。といっても一から用意する必要はまったくないんです。

普段ご使用のハットやサングラス、ジャケット等で大丈夫です。プロのカメラマンが対応をさせて頂きますので、少しの小物でも素敵な写真に変化させます。

そして女性の方はメイクもこだわりたいところです。ウェディングとは違うカジュアルなお写真撮影の場合、あまり濃いめのメイクではない方がいいかと思います。ハワイの太陽に映える様なキラキラしたメイクがお勧めです。

そして一番大切な事が笑顔です。普段からご自身で綺麗に見える角度や方向などを研究してみるのも良いのではないでしょうか。

 

カテゴリー: その他

       

1 / 22

pagetop

Royal Kaila Wedding ロイヤルカイラウェディング
2F Waikiki Beach Marriott Resort & Spa, 2552 Kalakaua Avenue, Honolulu, Oahu, HI 96815 USA/日本受付Tel : (受付時間 )