スタッフブログ | ラブフォトハワイ

お電話でのお問い合わせはこちらから

[日本国内受付番号] TEL

(受付時間:月~日 301 Moved Permanently

Moved Permanently

The document has moved here.

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

2020年06月20日 カップルでの撮影におすすめ

皆様こんにちは!
ラブフォトハワイ担当でございます。

恋人同士でのハワイ旅行や、ハネムーンでのハワイ旅行。
カップルでハワイに旅行に行かれるという方も多いのではないでしょうか。

ラブフォトハワイでは、カップル様にぴったりのフォトプランをご用意。
自撮りではなかなか難しい、ハワイのビーチやガーデン、街並みをしっかりと写真に収めた雰囲気のあるお二人のお写真を、
ラブフォトハワイで撮影してみませんか。

カジュアルフォトはもちろん、ウェディングフォトなど、
人物を撮影することにたけた経験豊富なフォトグラファーがお二人を撮影いたしますので、
ハワイ旅行の素敵な思い出を、たっぷりお写真にのこすことが可能です。

しっかりカメラ目線のお写真はもちろん、お二人がハワイの地を楽しんでいる自然な雰囲気のお写真まで。
写真を撮るのが苦手、どんなポーズをすればいいのかわからない、という方もご安心ください。
経験豊富なカメラマンがお二人の自然な表情を引き出しながら撮影いたします。
もちろん、こんな写真が撮影したい!というご希望がございましたら、
カメラマンに事前に申し伝えますので、お気軽にスタッフまでお申し付けくださいませ。
(構図やロケーションの都合によりご希望に沿うことが難しい可能性もございますので予めご了承ください。)

lph0620

カテゴリー: ハワイでの楽しみ方

2020年06月05日 バウリニューアルをおすすめします!

皆様こんにちは!
ラブフォトハワイ担当でございます!

ハワイでは、バウリニューアルをされる方も多くいらっしゃいます。
結婚式とは、一生に一度と耳にしますが、
愛を誓う機会は、生涯において何度もあって
良いのではないでしょうか。
日本でも、バウリニューアルをされるご夫婦も
増えてまいりました。
海外の影響や有名人の影響があると思います。

ラブフォトハワイでは、ハワイで再度愛を誓い
これからも、素晴らしい絆を紡いでいく
お手伝いをさせていただいております。
ご旅行でハワイへ訪れた際に、
記念として行われると良いのでは
ないでしょうか。
思い出の記念写真もできて、心に残る時間を
お過ごしいただけます。

写真撮影もご利用可能ですので、ぜひご検討ください。
ご結婚されてから、長い時間共にしたパートナーに
感謝とこれからのことを考える良い機会です。

他にも、バウリニューアルをサプライズで
ご準備されるお子様もいらっしゃいます。
感動の瞬間をご家族で共有できるのは
幸せなことです。
ハワイの美しい景色をバックに、
今しか残せない1枚を、お写真に収めて
ほしいと願います。

ぜひ、結婚記念日が近いご夫婦は
バウリニューアルをご検討くださいませ。
スタッフ一同、ご連絡お待ちしております。

カテゴリー: ハワイウェディング情報

2020年05月20日 フラダンス

皆様こんにちは!
ラブフォトハワイ担当の山崎でございます(#^^#)

コロナウイルスの感染者数はどんどん減ってきているようなので
平和な日常まであともう少しの辛抱ですね><
自粛疲れが出始めているかもしれませんが、収束に向けて
みんなで手洗いうがい、ソーシャルディスタンスを心がけて頑張りましょう!

今すぐにはなかなかお出かけや旅行は難しいかもしれませんが、
こんな時だからこそ「旅行に行きたいな~」と最近よく妄想しております。笑

夏といえば、とくにハワイはぴったりの旅行先ですよね。
私も行きたいです~・・笑

そしてそして!ハワイといえばフラダンス★★
ラブフォトハワイでは「フラフォト撮影プラン」をご用意しております(^^♪

http://www.love-photo-hawaii.com/photo_hula/about.html

ハワイらしさ満点のこちらのプラン、
コロナでずっと自粛した後にぴったりの解放感溢れるプランでございます(^_-)-☆

こちらの他にも、ラブフォトハワイではたくさんプランをご用意しております。
記念写真、家族写真、今の状況が落ち着きましたら

ラブフォトハワイでの写真撮影を是非ご検討下さいませ*

日本オフィスでは6月以降の申込みやご質問などに随時お答えしております。
収束後のご撮影をお考えでしたら何なりとご相談くださいませ!

IMG_2099

カテゴリー: ハワイでの楽しみ方

2020年05月05日 ポージング

Aloha~♪ラブフォトハワイ担当の山崎でございます(#^^#)

GW真っ只中ですが、
今年はご自宅でお過ごしの方が大半ではないでしょうか。
私もずっとテレビテレビテレビの毎日です(;^_^A
皆さん退屈でしょうが、今は我慢して、
少しでも早く状況が良くなることを願ってみんなで頑張りましょう!

ラブフォトハワイも
州の外出禁止に伴い5月31日までハワイサロンをクローズさせていただいております。

今後の状況にもよりますが現時点では
6月1日以降営業を再開する予定でございます★
(また日時変更等ございましたら周知させていただきます)

今はインスタグラム等SNSも普及していますので、
ご自宅でお過ごしの際、
また今後ハワイにお越しいただいてお写真お撮りするときのポージング等を
参考にSNSを眺めるのもいいかもしれませんね♪

昔は私も写真に写る際、100パーセントの確立でピースサインでした・・笑
あえて目線を外して写るのもお洒落でおすすめです!

ラブフォトハワイではプランをたくさんご用意しております。
記念写真、家族写真、状況が落ち着きましたら是非ご検討下さいませ*

日本オフィスでは6月以降の申込みやご質問などに随時お答えしております。
収束後のご撮影をお考えでしたら何なりとご相談くださいませ!

IMG_1776

カテゴリー: その他

2020年04月20日 撮影の受付け

Aloha~♪
ラブフォトハワイ担当の川口でございます。

 

4月も下旬になりましたが、引き続き自粛ムードが続いておりますね。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

 

ラブフォトハワイでは、州の外出禁止にともない
5月31日まではハワイサロンをクローズさせていただいております。

 

今後の状況にもよりますが、6月1日以降は
営業を再開する予定でございます!

 

なお、日本オフィスでは、
6月以降の申込みやご質問などに
随時お答えしております。

 

STAY HOME中の方々が多いことと存じますが
収束後のご撮影をお考えでしたら
何なりとご相談くださいませ^^

 

(通常よりも回答までにお時間をいただく可能性が
ございますことご了承くださいませ)

 

一刻も早く、皆さまの素敵なお写真をご撮影できますこと
心よりお祈り申し上げます。

 

S__6963219

カテゴリー: お知らせ

2020年04月05日 人気プラン♪

Aloha~♪ラブフォトハワイ担当の山崎でございます(#^^#)

連日、コロナのニュースがずっと続いていますね。
ずっと撮影当日を楽しみに準備を進められていた方は
予定が延期になってしまったり、とても悲しい思いをされているかと存じます・・
私たちスタッフも同じく不安な日々を過ごしている次第です。

早く事態が落ち着いて元の生活に戻ることを願うばかり・・
皆様も手洗いや消毒をこまめに行い、体調にお気をつけ下さいませ。

延期を決断された方もたくさんいらっしゃるかと存じますので、
今お時間がある間に準備を少しずつ進めていきましょう><

外出を自粛されている方に少しでも楽しいお気持ちになっていただけますよう
今後ブログにていろんなことをご紹介させていただきます!

本日はラブフォトハワイでご用意しております“プラン”についてご紹介(^^♪

一番人気は「カジュアルフォト」★

マジックアイランドかワイキキビーチ、ロケーションを選んで頂く事が可能でございます。
マジックアイランドはあこがれのリムジンで送迎付き!お子様にもきっと喜んでいただけるかと存じます♪
ワイキキビーチは撮影時間が短く移動時間も短い為、お子様が小さい方などにオススメ!
小さいお子様は集中力があまり続かないと存じますが、30分位なら頑張れるのではないでしょうか><

その他最近大人気の「観光ツアー」もご用意しております。
ハワイの人気のロケーションをカメラマンと巡りながら自然なお姿をお写真におさめていきます(#^^#)

ラブフォトハワイではその他プランをたくさんご用意しております。
記念写真、家族写真、是非ご検討下さいませ*

IMG_1204

カテゴリー: お知らせ,その他,ハワイでの楽しみ方

2020年03月20日 思い出を残しましょう!

Aloha~♪ラブフォトハワイ担当の山崎でございます(#^^#)

もう3月も中旬に差し掛かりましたね。
暖かくなってきたかな・・?!と思いきや、まだまだ寒い日が続いてますね。
ハワイは暖かいのかな・・><

ラブフォトハワイでは色々な記念写真を撮影させていただいております。
ファミリーの仲良し家族写真、カップルでラブラブ写真、お友達でワイワイグループ写真!
また、撮影場所も色々選んで頂けますので、どんなシーンでも対応可能!

ビーチでの撮影、タウンでの撮影、
他には大人気スポットを巡りながらの撮影、「観光ツアー」等もご用意しております★
撮影に同行させて頂きますカメラマンはハワイにもとーっても詳しいので、
是非ハワイの観光スポット等もお尋ねください(^^♪

せっかくの旅行!お写真たくさんお撮りしたいですよね。
通りすがりの現地の方や同じく日本からの観光客、声をかけて撮影をお願いしようとも
なかなか勇気が出ないと思います;少し緊張しますよね;

そんなときは是非!ラブフォトハワイにお任せください!
お客様のお好みの場所で家族全員のお写真をデータに収めてお渡しいたします。

ラブフォトハワイではその他プランをたくさんご用意しております。
記念写真、家族写真、是非ご検討下さいませ*

詳しくはこちらから
IMG_0810

カテゴリー: その他

2020年03月04日 グループフォト

Aloha~♪ラブフォトハワイ担当が代わりまして、
今月から私、山崎が担当させていただきます(#^^#)宜しくお願い申し上げます。

日本は昨日、3/3、ひなまつりでしたね♪
まだまだ寒い日が続きますが、少しずつ春に近づきつつありますね!

春といえば卒業式シーズン、仲良しグループで卒業旅行をされる方も多いのではないでしょうか。
ラブフォトハワイでは「グループフォト」というプランがございます★

カジュアルフォトをご検討の方で、6名以上の写真撮影をご希望の場合、
こちらのグループフォトをおススメしております(^^♪

今の季節にちなんで仲良しグループでハワイへ卒業旅行なんてときに是非ご検討下さいませ!

撮影場所は3カ所から選ぶことが可能です。
もちろんバンでの送迎もついておりますのでとっても便利!
ハワイの思い出作りに是非いかがでしょうか。

※撮影時間は1時間です。
※データは100カットでのお渡しとなります(撮影後約30日で日本のご住所へお送りします)
※7~14名様にて対応させて頂きます。

卒業しても離れ離れになっても、これで絆が深まる事間違い無し(#^^#)!

ラブフォトハワイではその他プランをたくさんご用意しております。
記念写真等、是非ご検討下さいませ*

IMG_0570

カテゴリー: ハワイでの楽しみ方

2020年02月20日 全米NO.1に輝いたビーチ

Aloha~♪ラブフォトハワイ担当の川西です♪

ハワイのビーチと聞いて1番に思い浮かべるのは、やはりワイキキビーチではないでしょうか?

ワイキキビーチと言えば、美しい青空とエメラルドブルーの海、そしてダイヤモンドヘッドにワイキキのホテル群、世界中から観光客が集まる世界で1番有名なビーチですね!

しかし、ハワイにはワイキキビーチ以外にも素晴らしいビーチがございます✳︎

今回はオアフ島の北東にあるワイマナロビーチをご紹介させて頂きます。

ワイマナロビーチは全米ナンバーワンにも輝いた事のある美しいビーチです。

ターコイズブルーの海と、ビーチの背後にある切り立った山並みは圧巻の景色です。

そして比較的空いていて穴場として知られているので、ワイマナロビーチは、ウェディングフォトや写真撮影のスポットとしても人気があります。

家族写真などのビーチフォト撮影の際にも、プライベートな撮影をご希望の方にはワイマナロビーチは大変オススメです(^^)

それぞれのビーチに違う良さがありますので、是非ビーチ選びもご検討下さいませ*

ワイマナロビーチが選べるプランはコチラから。

バウリニューアルプラン

東海岸観光ツアー(ファミリープラン、カップルプラン)

waimanalo

カテゴリー: ハワイウェディング情報,ハワイの写真撮影スポット

2020年02月03日 ハワイで見つけたカワイイ看板

Aloha~♪ラブフォトハワイ担当の川西です♪

先日、ハワイの駐車場でとっても可愛い看板を見つけました!

hawaii

open sunrise 

closesunset   

オープン:日の出

クローズ:日没

この表現がハワイらしいなと思い素敵だったので思わず撮ってしまいました(^^)

 

さて、2月に冬もラストスパートですね!

春や夏に向けてのご予約も増えてまいりました♪

年間を通して常夏のハワイですが、やはり夏の時期は大変人気でございます。

そしてGWや夏休み等の連休があるので、ご家族、二世代で、皆さんでお休みを合わせてハワイに行かれる方も多いのではないでしょうか。

海やプールにショッピングにグルメ、オプションツアーなどハワイ滞在中のご予定を立てられる際に、写真撮影もご検討されるかと思います。

お子様の成長も分かる家族写真や、ハワイでの記念撮影は思い出が形として残るのでオススメです!

普段なかなかプロにお写真をお願いする事もないかと思いますが、ハワイに行く事が大切な方達との写真撮影をするきっかけとなれば嬉しく思います。

ラブフォトハワイでは、様々なプランがありますので撮影のロケーションやカット数など、ご自身に合ったプランをお選びくださいね☆

カテゴリー: その他

       

1 / 30

pagetop

Royal Kaila Wedding ロイヤルカイラウェディング
2F Waikiki Beach Marriott Resort & Spa, 2552 Kalakaua Avenue, Honolulu, Oahu, HI 96815 USA/日本受付Tel : (受付時間 )