スタッフブログ | ラブフォトハワイ

お電話でのお問い合わせはこちらから

[日本国内受付番号] TEL

(受付時間:月~日 301 Moved Permanently

Moved Permanently

The document has moved here.

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

2019年11月05日 様々のプランをご用意しています

Aloha~♪ラブフォトハワイ担当の浜中です♪

IMG_0716

ラブフォトハワイはハワイでカジュアルの撮影を行う事が出来るんです。
お子様の成長の記念に!!カップルで思い出に!!等大変人気を頂いております。
最近は親子3世代でご利用頂く方も多くなっており、ご家族の記念写真にご利用頂いております事、とても嬉しく思っています。

しかし、ラブフォトハワイには人数の制限があるプランもございます。
送迎が付いているマジックアイランドのプラン等の場合、車の関係上、どうしても人数制限を設ける事になってしまいます。
もちろん直接マジックアイランドにお越し頂ければ記載人数より多い人数でも対応をさせて頂きます。
また、ワイキキビーチ編の場合は、ドレスを着用しての撮影が禁止されています。
写真撮影自体が出来なくなってしまいますので、ご注意ください。

お子様やご家族とムームーやアロハシャツ等でお揃いのお写真撮影を是非お楽しみ下さい。
ロケーションによって撮影時間やカット数などを選べるプランも多数ご用意しています。
子供が小さいから長時間はちょっと…、せっかくのハワイの思い出だからカット数は多くしたい…等、
お客様により好みは様々です。
是非お好みの撮影プランをお選び下さい。

カテゴリー: その他

2019年10月15日 ロケーションの違いについて

Aloha~♪ラブフォトハワイ担当の浜中です♪

IMG_1822

段々秋が深まって参りました。
空きは食べ物もおいしいですし、気候も過ごしやすいし、本当に何をしても気持ちの良い季節ですよね。
私も秋が大好きなのですが、残念ながら日本は秋がとても短いと思います。
暑い夏が終わるとあっという間に冬になってしまいます。
貴重な秋を満喫したいですね。

本日はラブフォトハワイで記念写真をお撮りする際のロケーションの違いをご紹介させて頂きます。
●ワイキキビーチ
弊社のサロンのあるマリオットリゾート&スパの目の前にあるビーチです。
カメラマンと歩いてビーチに向かって撮影を行わせて頂きます。
中心部から少し離れている為、海が澄んでいる所が特徴です。波も穏やかな日が多いです。
短い撮影プランが多いため、スケジュールが詰まっている方などにはオススメです。
ワイキキビーチはドレスを着用しての撮影が禁止されています。ご注意ください。

●マジックアイランド
ワイキキでビーチフォト、ウェディングフォトを行う際、一番メインになるビーチです。
人口の島ですが、とても活気ある場所です。
ダイヤモンドヘッドやホテル街を背景に撮影が出来ますので、ハワイらしい写真撮影を行う事が出来ますよ。

カテゴリー: その他

2019年10月05日 カジュアルプランのご案内

Aloha~♪ラブフォトハワイ担当の浜中です♪

IMG_0518

すっかり秋めいてきました。
秋は食べ物がおいしいしお天気も良いし本当に好きな季節です。

9月10月はハワイ旅行もおすすめです。旅費も比較的安く抑えられるところも魅力的です。
ラブフォトハワイではカジュアルの撮影等を中心に行っています。
カップルやファミリーにお勧めのプランをご用意していますので、お好みのプランを選んでみてください。

カジュアルのプランは撮影場所やカット数が結構違うんです。
ワイキキビーチやマジックアイランド等があります。
ワイキキビーチ編はサロンまでお客様ご自身でお越しいただきまして、カメラマンと一緒にサロン前のビーチで撮影を行わせて頂きます。
マジックアイランド編はリムジンで送迎を行わせていただきます。
ワイキキから約15分のリムジンドライブをお楽しみ下さい。
せっかくのハワイ、リムジンに乗ってみたいですよね。私はマジックアイランド編をお勧めします。
しかし小さなお子様がいる方等、ワイキキビーチ編はお気軽に出来るので時間がない方には絶対おすすめです。

ご家族で、カップルで是非記念写真を残してください。プロのカメラマンによる写真撮影はいつもと違った思い出になりますよ。

カテゴリー: その他

2019年09月20日 バウリニューアルの素晴らしさ

Aloha~♪ラブフォトハワイ担当の浜中です♪
FA6AA5AF-690E-4D50-AC19-13DD0B977512-4548-000002E784CDA46F
9月の連休も終わって、秋にまっしぐらのこの時期
皆さま、いかがお過ごしですか?
ハワイは、一番良い気候のためウェディングや
新婚旅行、リゾート旅行を楽しんでいる方を
多く見かけます。
そんな中で、最近見かけた感動場面がありました。
還暦を迎えられた仲睦まじいご夫婦が、ハワイのビーチで
バウリニューアルをされておられました!
きっと…これまでも長い時間を一緒に過ごして
こられたであろうご夫婦ですが、これからも
共に歩んでいくことを、改めて誓い合うお姿を
見かけて、本当に心がジーンとしてしまいました。
何年も一緒にいると、感謝の気持ちや一緒にいられる
幸せなどの気持ちが薄れてしまいがち。
そんなとには、愛の誓いをした新婚当初を思い出して
みてはいかがですか?
私が遭遇したおふたりも、本当に幸せそうに微笑んで
いらっしゃったのが印象的で、知り合いではないのに
感動してしまいました!
LOVEフォトハワイでも、バウリニューアルの写真撮影が
ご予約いただけます。
特別なひと時の記念写真をぜひハワイで残してみては
どうでしょう。きっと素敵な思い出になりますよ!!
ぜひ、お気軽にお問い合わせくださいね。

カテゴリー: その他

2019年09月05日 素敵な写真撮影のアドバイス

Aloha~♪ラブフォトハワイ担当の浜中です♪

カスタムアプリ

 

せっかくハワイに来て写真撮影をするなら、少しでも素敵に撮影をしたいですよね。

素敵な記念写真になるように少しアドバイスをさせて頂きます!!

まずは衣装選びです。

ラブフォトハワイでは基本的にお客様ご自身でお衣裳をご用意頂きます。

その為、出来るだけ素敵に写るお衣装がお勧めです。

ロケーションにあったお衣装である事、一緒に撮影する方たちの統一感がある事等がとても大切です。

せっかくのハワイなので思いっきり肌を出してみる事もお勧めです。

次に大切な事は小物選びです。といっても一から用意する必要はまったくないんです。

普段ご使用のハットやサングラス、ジャケット等で大丈夫です。プロのカメラマンが対応をさせて頂きますので、少しの小物でも素敵な写真に変化させます。

そして女性の方はメイクもこだわりたいところです。ウェディングとは違うカジュアルなお写真撮影の場合、あまり濃いめのメイクではない方がいいかと思います。ハワイの太陽に映える様なキラキラしたメイクがお勧めです。

そして一番大切な事が笑顔です。普段からご自身で綺麗に見える角度や方向などを研究してみるのも良いのではないでしょうか。

 

カテゴリー: その他

2019年08月15日 ワイキキビーチ編とマジックアイランド編の違い

Aloha~♪ラブフォトハワイ担当の浜中です♪

暑い日が続いています。本当に体調管理お気を付け下さい。

また、ここ最近水の事故もとても増えています。自分は大丈夫と過信せず、海へ遊びに行く際はライフジャケットの着用等必ず行ってください。

ハワイは年中温暖な気候です。もちろん雨季の時期もありますが、25~30度くらいの安定した気候で本当にうらやましいです。

ラブフォトハワイでご案内をしている「カップルカジュアルフォト」「ファミリーカジュアルフォト」ですが、何が違うの?と思っている方はいませんでしょうか。

実はこのプランは大きな違いはありません。カップルなのか、ファミリーなのか、の違いです。

また、マジックアイランド編とワイキキビーチ編の違いもご紹介させて頂きます。

ワイキキビーチは一度サロンにお越しいただきまして、カメラマンと一緒にサロンのある「マリオットリゾート&スパ」の前ビーチへ移動し、写真撮影を行います。撮影時間も30分なので、小さいお子様がいる方にはお薦めです。

マジックアイランド編は何といってもリムジン送迎が付くところが特徴!!せっかくハワイに来たのなら一度はリムジンに乗ってみてはいかがでしょうか。ダイヤモンドヘッドを背景にハワイらしい記念写真を残していただけます。

カスタムアプリ (3)

カテゴリー: その他

2019年08月04日 夏休みはハワイでお待ちしています

Aloha~♪ラブフォトハワイ担当の浜中です♪

日本は本当に連日命の危険を感じる暑い日が続いています。

日本はと言いましたが、実はヨーロッパもかなりの猛暑が続いているみたいです。

パリは何と42度超え!!体温をとうに超えているのですから、それは体調を壊すのは当然ですね。

カスタムアプリ (2)

ここまで暑いと本当に避暑地などに逃げたくなりますよね。

ハワイはもちろん暑いですが、湿度がないのでとっても過ごしやすいんです。

もちろん熱中症になる可能性がないわけではないので注意は必要ですが、日本と比べるとだいぶ過ごしやすいと感じるかと思います。

夏休みのご予定が未だのかた、是非ハワイへお越しの際はラブフォトハワイにて記念写真を撮ってみてはいかがでしょうか。

いつもとは違うご家族のお写真を収める事が可能です。

プロが写真撮影を行うので、自然なお写真を撮る事が出来るんです。

また、大人数になってしまう方には「グループフォト」がお勧めなんです。

3世代でハワイへ行くんだけど、と言うお客様のお声をたくさん聞きます。グループフォトは仲の良いみなさんと一緒に撮影を行って頂けます。

ご家族やカップルにはカジュアルフォトがお勧めです。撮影場所も色々選べます。

是非ハワイで素敵な思い出を残してくださいねヽ(^。^)ノ

 

カテゴリー: その他

2019年07月20日 グループフォトが人気です

Aloha~♪ラブフォトハワイ担当の浜中です♪

IMG_8670

 

梅雨が明けているのか、あけていないのか微妙なお天気です。

雨が上がった後の晴れの天気の日湿度がとてもすごいですよね。

ハワイは湿度が少ないのでうらやましいです。

ラブフォトハワイでは「グループフォト」というプランがございます。

カジュアルフォトをご検討の方で、6名以上の写真撮影をご希望の場合、グループフォトをお勧めしています。

中の良いご友人でハワイへ、3世代でお孫さん、お子様と一緒にハワイへ、会社の社員旅行でハワイへ等、グループでお写真を撮る機会がある時に是非ご検討下さい。

最大14名様まで対応が可能です。

写真は自分でも撮れるけど、と思っているかた、意外に大人数の撮影は難しいんです。また、集合写真なら何とかなっても、均等に全員を撮影する事は結構大変なんです。

そんな時でもラブフォトハワイではプロのカメラマンが対応をしているので、安心して撮影に臨んで頂けます。

少人数の場合は「カジュアルフォト」がお勧めです。ご両親とお子様、カップルで等、数名の撮影に最適です。

ラブフォトハワイでは色々な記念写真をお撮り出来るプランをたくさん用意しております。

是非ご検討下さい。

カテゴリー: その他

2019年07月05日 フラフォトいかがですか

Aloha~♪ラブフォトハワイ担当の浜中です♪

 

カスタムアプリ

日本は梅雨に入っているので毎日ジメジメした日が続いています。

洗濯物が乾かず本当に憂鬱になります。しかし草木の為には必要な事なのでしょうか。

ハワイは雨季もございますが、基本的にはからっとしたお天気の日が多いです。とってもうらやましいです。

ラブフォトハワイでは大切な方と沢山の記念写真をお撮りいただけるプランをたくさんご用意しております。

ファミリーで、カップルで、写真撮影をお楽しみ下さいませ。

カジュアルプランや観光ツアーなどが人気ですが、ハワイらしい所では、

「フラフォト」のご用意もあるんです。

ハワイ在住のフラダンサーと楽しみながら記念写真をお撮りします。素敵なハワイの思い出になる事間違い無しです。

マジックアイランドやワイキキビーチのビーチフォトやダウンタウンやワイキキタウンのタウンフォト等、お好みのロケーションをご用意しています。

少し恥ずかしいけど、と言うお声も聞きますが、せっかくのハワイですので、是非写真撮影を行ってみてください。

プロのカメラマンは自然と笑顔を引き出す事がとても上手です。

ご希望のポーズやショットがございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ(ご希望に沿えない場合もございます)

 

カテゴリー: その他

2019年06月19日 人気のプランのご紹介

カスタムアプリ (1)Aloha~♪ラブフォトハワイ担当の浜中です♪

夏が近づいてきました。海やプール、花火大会など夏は楽しいイベントが沢山ありますよね。

とても好きな季節です。

夏休みが近づいて来ている為、ハワイ旅行を検討している方も多いのではないでしょうか。

ハワイへお越しの際は、是非ご家族の記念写真を残してみませんか。

ラブフォトハワイではご家族やカップル、ご友人と写真撮影を行って頂けるプランをたくさんご用意しています。

一番人気は「カジュアルフォト」です。

マジックアイランドかワイキキビーチからロケーションを選んで頂く事が可能です。

マジックアイランド編はあこがれのリムジンで送迎付きなんです。お子様もきっと喜んでくれると思います。

ワイキキビーチ編は撮影時間が短く、移動時間も短いため、お子様が小さい方などにお薦めです。

なかなかお子様の集中力が続かないと思いますが、30分位なら頑張れるのではないでしょうか。

その他最近大人気の観光ツアーもご用意しています。

ハワイの人気のロケーションをカメラマンと巡りながら、自然な姿をお写真におさめていきます。

是非ハワイへお越しの際はラブフォトハワイにて記念写真をご検討下さいませ。

お待ちしております(^^)

 

カスタムアプリ

カテゴリー: その他

       

1 / 29

pagetop

Royal Kaila Wedding ロイヤルカイラウェディング
2F Waikiki Beach Marriott Resort & Spa, 2552 Kalakaua Avenue, Honolulu, Oahu, HI 96815 USA/日本受付Tel : (受付時間 )