HELLO!

みなさんはいつもどんなデートをしていますか。
私と彼は、あまり外でデートの機会がありません><

だからたまのお外デートは楽しい記憶として頭に残っているんですよね。。。
やっぱり最近のデートで一番楽しかったのは動物園デートです☆

私たちは幸せなことに家の近くに動物園があります!

彼のバイクで行くと10分ぐらいなんですが、その日はものすごくいいお天気で、
彼は猫が大好きなので、途中で猫と会ったらなかなかその場を離れてくれなくて
ちょっと大変でした…(^_^;)

動物園では彼はひたすら絵を描いていました。

今度幼稚園児と一緒に動物園にでかけて、一緒にスケッチをするそうです。

フラミンゴの繊細なピンクを上手に表現している彼を見たら、
さすがだな?って思いました。

私には到底できないことなので、尊敬してます。

彼が真剣にスケッチブックに向かっているとき、惚れ直しちゃいます。

やっぱり男の人が真剣に何かをしている時って、かっこいいですよね!

そして何より私は彼の描く絵にも惚れています。
本当に素敵なんです。
いつか私の絵も描いてくれるって言っていました。

ちょっとドキドキしちゃいます(*^。^*)