事務職 30代

エクシオのHPを見ていると、男性10名以上先行中と書いてあったので気になって参加してみました!
当日の参加者は、外国人男性12名、日本人女性10名でした♪
本当に人数が多くて驚き!そして、4組ものカップルが誕生していました!
私はカップルにはなれませんでしたが、普段の生活では味わえない外国人男性の積極的なアプローチは、とても魅力的でお姫様になったような気分でした♪
パーティーは1時間30分程度でしたが、とても充実した時間を過ごすことが出来、大満足です☆彡

これから夏に向けてイベントが多くなってきます。
今年は毎年通りとはいかないとは思いますが、素敵な相手がいたらいろんなことも頑張れるはずだ!
と信じてまた参加してみたいと思います♪