皆さんこんにちは!

エクシオインターナショナル担当の岡崎です☆彡

 

突然ですが、海外に憧れってありませんか??

 

もちろん日本も世界一安全で、おもてなし文化があるとっても素敵な国です。

 

しかし、日本とはまた別で、海外には海外の魅力があります!

特に、外国人と付き合ったり、結婚できたりしたら将来的には自国の日本と相手の国を行き来するような少しリッチにも思える生活ができそうですよね!!

 

でも日本語以外全然話せないし、コミュニケーションの取り方もよく分からなくて、出会い方もわからない(>_<)

 

このように思っていらっしゃる方も多いでしょう。

 

そんな方にオススメなのが、エクシオインターナショナルです!この婚活パーティーに参加すれば、外国人男性の方との出会いがあります♪

 

また、英語や韓国語、中国語などを話せなくても大丈夫です!

 

逆に、交際に発展してからの方が、自然にお互いの言語を覚えていき、いつの間にか話せるようになっていることがほとんどです。

 

話せない間は、ジェスチャーや表情で表現することが大切なのです(^^)

 

私は10年ほどマレーシアに住んだ経験があるので、言語よりもボディーランゲージの方がはるかに大事なことは経験しているので、確かです!!

 

もちろん、日本人女性というのは少し古めかしいかも知れませんが、外国の方にとってはアジアンビューティーに見えます。黒髪の女性が好まれがちだと思います。なので、外国人男性を狙っている方は黒髪で攻めることもオススメします♪

 

エクシオインターナショナルは東京・大阪・名古屋各地で開催しているので、ぜひチェックしてみてください(*^^*)

 

sutu