みなさんこんにちは、エクシオインターナショナルパーティー担当の小澤です。

先日、妹の友達が婚約したということで、その旦那さんとお会いしてきました。

その方は、なんと外国人、アメリカの方でした。

身長185センチ、イケメン、そしてアメリカの有名な某会社の方ということで、驚きの連続でした。

今は!日本に長期出張に来ていて、ゆくゆくは、アメリカに戻って、

重役候補としてバリバリ働くという予定ということです。

彼も凄いですか、その奥さんになる女性もとても素敵な外国人の男性を射止めたということにも感動しました。

日本にいると、このようなことは、滅多にないことなので、

相当貴重なチャンスをものにしたというのも、なかなかラッキーだったなと思いました。

奥さんになる方は婚活中ということもあり、本人もとても幸運だったとおっしゃっていました。

エクシオでもインターナショナルパーティーを開催していて、

アメリカ、ヨーロッパなどの外国の男性も多数参加されています。

彼らの殆どが、大手優良企業に勤めていて、ゆくゆくは、母国に帰る方々なので、

日本で結婚したら、将来はニューヨークやパリ、ロンドンなどで暮らせることになりますよね。

とても素敵で夢のようなことですね。その夢を実現するのがエクシオのインターナショナルパーティーです。

海外暮らしを夢見ている独身女性も毎回多数参加されていますので、ご予約はお早めの方がいいかと思います。

IMG_3031