今日は暑いですね。

オフィスの中はもうみんな半袖です。

暑がりの私はクーラー付けてほしい?

私のダーリンも暑がりです。

二人で迎える初めての夏はクーラー代が心配…

みなさんのダーリンはお料理好きですか?

私のダーリンはお料理大好き☆

もちろん食べるのも大好き。

だから私も一緒に食べていると、どんどん太ってしまいます(^_^;)

おかげで現在私はダイエット中…

でも食べないと心配して機嫌悪くなっちゃうから難しいところ。

この前の喧嘩の原因はそれでした。

私がダイエットしてるって言って、ちゃんと食べないことで怒っちゃったんです。

そのときはムカついたけど、今思うと私のことを心配してくれたんだなって、嬉しく思います。

私たちは基本会話は半分英語で半分日本語。

でも彼の日本語力の方がずっと高いから、喧嘩の時は日本語です。

喧嘩の時の彼の日本語は何故かうまいんですよねえ。

だからそれも余計ムカつくのかも、、、

日本人同士でも喧嘩する時の言葉って難しいけど、

外国語で自分の思いをぶつけるのはもっと難しいですよね。

それにちょっと使い方を間違えると、

思ったよりも相手にとってはキツイ表現に聞こえたり。

いやいやでも今はラブラブですよ?(*^_^*)

喧嘩のあとはやっぱり今まで以上に仲良くなれる気がします。

お互いの思っていることを思いっきり言い合うからこそですよね。

理解が深まるわけです。

喧嘩中は彼がどうして怒っているのかは分からなかったけれど、

よく理由を聞いてみたら私の健康を気遣ってくれていたわけです。

それに理由を言わずに怒っていたことも謝ってくれました。

まあ私たちの発喧嘩はこうして終わったわけです。

喧嘩するほど…って言いますもんね!!

これからもバンバン(!?)喧嘩して仲を深めていこうと思います?

それではまた明日お会いしましょー(^?^)