こんにちは♫台風が続いております。今回の台風16号は速度が遅くてなかなか進みませんね。

そんな台風をも吹き飛ばすようなニュースが飛び込んできました!先月ブラジルで開催されましたリオデジャネイロオリンピックで見事銅メダルを獲得した「愛ちゃん」こと卓球の福原愛選手が、この度台湾人男性とご結婚されました☆おめでとうございます。

お相手の男性は台湾出身の方で、リオデジャネイロオリンピックにも出場した「卓球王子」だそうです。インターネットでお写真を拝見しましたが、かなりのイケメンです!同じく卓球の選手という事でわかりあえる間柄なんて素敵ですよね♫お二人の幸せそうな笑顔を見て、外国人男性との結婚に憧れる女性の方にも火が点いたのではないでしょうか?

米軍の基地があったり、最近は外国人観光客の多い日本ですが、結婚を考えるような外国人男性と出会うのは容易ではありません!外国人の多い場所に訪れても観光客ばかりで話す機会が持てなければ婚活にはなりませんよね。

エクシオインターナショナルのカップリングパーティーなら、ご参加される男性の方も出会いを求めているし、1対1でゆっくりとお話が出来るのでお互いの価値観を確認することも出来ますよ☆少しでも興味があれば、是非遊びに来てください(*゚▽゚*)

IMG_1804