みなさん、こんにちは。

梅雨に入り、これから雨の日が多くなりそうですが、みなさんいかがお過ごしですか?

憂鬱になってしまうことも多いですよね。台風も多くなりますからお気を付け下さい。

私は先日、ディズニーランドにお休みを利用し行ってまいりました。

ディズニーランドは日本の有名な観光地ということもあり、

外国人の方が多く、外人男性と付き合いたいという願望のある私は

つい見かけると目がいってしまいました。

なんてかっこいいのでしょう。鼻はスッとしていて目の色が綺麗!!!憧れです。

成人男性だけでなく、小さなお子さんも可愛い!!!!

こんな子が我が子にならないかな…と。

外人のお子さんを見ると毎回言っていますが、その話を友人にしたところ、

日本人の血が入ってるなら、ほぼ無理な話だよと、毎回言われます(;_:)

また、働いている方も外国人の方が多い。

ディズニーアニメに出てくる人物やパレードやショーで踊っている方。

日本人とほぼ同じ割合でいました。

体格や顔立ちなど違うところが多いですが、日本人も負けないくらい素晴らしかったです。

夢の国で働く方達には国籍など関係ないのではと感じました。

ですが、やはり外国人に憧れがある私…。

外国人と出会える機会をこれからも探していきたいなと夢の国で誓いました(笑)