この時期することー!
皆様は行きましたか?
『お・は・な・み』♪
この時期だけしかできない交友を深める行事ごと(*^_^*)

会社を休んででもやる!とまではいきませんが。。。。

何やら彼の会社ではそんな事を言っているようで(さすが、外資系)
とりあえず、私は会社ではなく友人とお花見してきました♪
昨年は仕事が忙しくお花見する暇もなく通勤の行き帰りで桜を楽しんでいました。

彼はというと、会社でも外国人の友人同士ともお花見していたようで、、、私をとってもイラつかせました(笑)
まぁそれは過去の事!付き合っていれば色々あります(^_-)

でも今年は彼とも行こうかな~と計画中♪
彼の好きなお弁当を作ってお昼でも、ロマンチックに夜桜でも♪
海外にはこういう『お花見』っていう習慣がないから風情があるねって彼が言ってた☆
Ausでは晴れた日はバーベキューだもんね(笑)
お花見であった事を話しながら、、、

おやすみなさいZzz