時々食べたくなるノーマルone☆

最近の流行りは『クロワッサたい焼き』とか話題になっていますよね??食べた事ないからあっちも気になる~

きっと彼は外国人だからノーマルたい焼きよりクロワッサン生地の方がいいのかも?!

今度彼に買って来て貰おう♪ 今日はこの小さい一口サイズのたい焼きを。。。。ぱくっ☆

いろんな味があってビックリ!思わず写真をとってしまいました。

私が頼んだのは、プレーンタイプを除く他の味全て。小豆を1個にしたけど他は3個ずつミックスにしてもらったの(*^。^*)

彼はほぼレアチーズ味にしていた。。。(笑)

でも食べ進めて行くとなんか変。いっこうに私の好きなチョコレートに当たらない↓↓

。。。。。。。。全部食べてしまった!!チョコレート?? なかった気がする(-“-)

それを彼に言ったら戻って抗議しようって、ちょっと待った。もう電車にも乗ってるしいいよ~と私は諦めモード。

ここが外国人と日本人の違い。彼1人だったらやりかねない、抗議。といっても温厚な性格だから怒ったりはしないけど、淡々と意見を言って相手にプレッシャーをかけるタイプ。そして何か勝ち取る?タイプ($・・)/

きっとその場にいたら追加の3つのチョコレートたい焼きを貰っていただろう(笑)

相手が外国人だから通じる手なのか、、、、、それとも彼がデキるタイプなのか、、、、、、

今度頼む時はチョコレートにしよう♪

一口たい焼きだから彼が持つと、ものすごく小さく見える。いや、小さいのか。

子供や女性に人気があるのも食べやすいからかな(^-^)

今度は話題のクロワッサンたい焼きを彼と食べに行こう♪