HELLO!!

夏真っ盛りで暑い日が続いてますね☆

最近彼のカメラを借りている私は、ちょっと写真を始めました!!

一眼レフカメラなんて手にしたことがなかった私ですが、
彼からちょっと基礎を教えてもらった私は、なんだか楽しくなってしまって、
すっかりはまってしまいました☆

先日、お休みを頂いていたのですが、
まるでトウモロコシ畑のおじさんみたいだと言われるような格好で(!?)
炎天下の中はりきって写真を撮りに出かけました(笑)

彼の趣味は絵を描くことだけど、
写真も勉強していたらしく、写真もとっても素敵なものを撮るんです☆

私は絵はどうも駄目だけど、写真ならいいかも!!なんて調子に乗ってます(^_^;)

彼からちょっと基礎を教えてもらったので、
影の撮り方とか、明るさの調節とかそんなことがちょっとできるようになったので、
今は撮りたいものをなんとなく撮れるようになりました。

っていってもプロから見たら、写真なんて言えるものではないのは当然ですが、
でも本人はとっても楽しくて、2時間ほど近所をまわってきました。

帰ってパソコンにおとしてもらって、彼に評価をしてもらいました。
“これはいいねえ”なんて言われるのはそのうち3枚ぐらいでしたが、
なんかとても嬉しかったです!

また次の休みもいろんな写真を撮ってみようと思っています(*^_^*)