以前、留学経験を持つ私にとって、お付き合いするなら外国の方が良いと思っておりました。

留学先でも、一つ年上のアメリカ人とお付き合いしておりましたが、
私の留学期間が終了して、日本に戻った後、
しならくの間、アメリカと日本との遠距離恋愛をしておりましたが、
結局、すれ違いが理由で彼との恋は実りませんでした。

だから、今度は距離が理由で離れたくないと思い、
日本で新たな恋に進もうと決意しました。

だけど、やっぱり日本人男性との恋愛はうまくいかず、
どこかで外国人の方との出会いを求めていました。

そんな中で、この外国人男性とのお見合いパーティーをサイトから知り、
参加してみました!

私が英語を多少話せたこともあって、
参加者の男性とはスムーズにコミュニケーションが
とれましたし、良い英語の勉強にもなりました。

そのパーティーで知り合ったドイツ人の方と
カップルになることができて、今は毎日メールのやり取りをしています☆

彼は、お散歩が好きでとくに鎌倉がオススメとのことで、
今度のお休みに一緒に鎌倉案内をして頂けると約束してくれました。

まだ、出会い始めたばかりですが、
ゆっくりこの方と距離を縮めていけるよう
頑張ってみるつもりです☆