HELLO!!

先日のデートにはエピソードがあります☆

当日、動物園に着くまでに彼がよく行くというパン屋さんがあって、
そこでコロッケパンを買ったんです!!

ソースがかかったコロッケはすごく懐かしい味がしました☆

彼にとっては日本で初めて知ったおいしい味らしいです。

彼が食べると本当に一口なんですよね。

「アメリカではこんな小さいパンは売っていない」
っていつもそれだけは愚痴ってます(笑)。

確かに私もアメリカに行ったときは、ハンバーガーの大きさにびっくりしましたけど。

彼はやっぱり日本でかなり痩せたらしいですよ。

たくさん買えばお金もかかるし、そんなにたくさん買えないから、

自然に10キロぐらい痩せたとか(笑)。

なんとうらやましい!!

でも、その日の夜はちょっとおしゃれなカフェで
ボリューミーなお肉を食べてきました☆

やっぱりこのお肉を食べてる姿のが似合う彼でした(笑)