はじめまして。

私はEXEO Speed Dating のスタッフの一人です。

実は私には5歳年下のアメリカ人のダーリンがいます。

付き合ってまだ半年。

彼についてまだまだ分からない事もあるけれど、

とにかく今は彼のことが大好きで、

どうやったらちゃんと思いが伝わるかなって、そんなことを考える毎日です。

日本人以外の方とお付き合いをするのは今回が初めてなので戸惑うことも多いけど、

でも今私の生活は本当に充実しています。

今回Speed Datingを携わるにあたって、

これから外国人の方と恋愛をしようとするみなさんに少しでも参考になればと思って

このブログをスタートすることにしました。

これから私の彼との日常を綴っていこうと思っています。

きっとこれからいろんな事が起こっていくと思われる私たちですが、

素直に思ったことをお伝えしていこうと思います!!

これから毎日更新していきますので、お楽しみに?(*^_^*)