雨の日の迷子|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

雨の日の迷子

2009年07月21日 未分類

7月21日(火) 関東地区・新宿会場 Tスタッフ

冷やし中華がおいしい季節晴れ

今は、冬雪でもイチゴや、アイスクリームソフトクリームが食べられるのに、
なぜか冷やし中華だけは、
夏にならないと食べられなのは何故なんだろうはてなマーク

冬も食べられると良いのにと、
つくづく思いながら
今夜も夕食は冷やし中華だぞ得意げ
と、楽しみにして仕事する私です。

それにしても、昨今は
豪華な冷やし中華メニューが多く、
ふかひれ入りとか、薬膳冷やし中華なんていうのもあって
3000円もしている。

許せないプンプン

やはり、冷やし中華は昔ながらの
醤油味、ハムときゅうりと言うのが良いですねぇ!!

7月21日(水) 関東地区・銀座会場 Eスタッフ

今日は久しぶりに
関東で雨雨になりました。

梅雨明けしたのに、また逆戻りって感じですね~。

でも、最近暑くて寝苦しかったから、
しっとり涼しいのも悪くないかも~音譜

パーティーが終わってから、
相合い傘ラブラブをして帰る
生まれたばかりのカップルを見ると
スタッフとして嬉しくなります!ビックリマーク

だけど、
雨の日は よく
会場に傘の忘れものがあるのです!

中には可愛い傘や、高そうな傘まで!!

そして、
取りにいらっしゃらないと…

何ヶ月か後に処分されてしまうこともあるので、

忘れたーあせるって方は 是非
諦めずに、エクシオまでお問い合わせ下さい!!

ホテル開催のパーティーでも、
その会場にあずけておいたりしますので、
迷子の傘ちゃんを迎えに来て下さいねーべーっだ!

マリアージュの会場(仙台/銀座/新宿/横浜/大阪/福岡)なら、
貸し出しできる傘の在庫があるかもしれないので、

傘を忘れたー!なんて方は、
スタッフに 聞いてみて下さいね★

そして、相合い傘する相手も見つけて帰っちゃいましょう!

エクシオのカップリングパーティーに参加したくなったら

本降りでなければ、なるべく傘をさしたくないスタッフEでした合格

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】