夏だから!イベント目白押しのエクシオのパーティーへ!|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

夏だから!イベント目白押しのエクシオのパーティーへ!

2009年07月20日 未分類

7月20日(月)

近畿地区・北九州会場 Uスタッフ

昨日は一日中、小倉の街は祇園太鼓が鳴り響き
パーティー開催の頃にはMAXに人も多く
祭り一色な感じで、ただ歩くだけでもキモチが高ぶる感覚でした音譜

四季折々の楽しみ方がありますが、
夏は特ににイベント事満載でおまけに日も長く何か開放的アップな感じになりませんかはてなマーク

私だけでしょうか“笑”ニコニコ

いえいえ…

みなさんもそのはず!!

だって本日のパーティーでも性別に関わらず
ご自身の事を積極的にアプローチされており、
後半ではお話したいお相手の所へ行って

「海に行きませんか~船」や
「花火大会お月見へ行きましょう~」など、

楽しそうにお話をされていました。

自然とみなさん笑顔ニコニコとYESって言う言葉が溢れていたご様子でした。

これもキット“夏”晴れのせいだからなんでしょうね!

それに、
エクシオでも夏にピッタリな企画をご用意してます!

いいイベント、楽しいイベントないかなー?とお探しの方、一度どうでしょうかはてなマーク

☆8/1(土)16:00~サマーパーティー in
六本木
ピュアアイ・エクシオで男女各50名様づつの募集となります。
フリータイム中心の会話とゲームで楽しい時間をお過ごしください。

ちなみに、その日8/1は、エキサイティング花火2009 第34回江戸川区花火大会、
「市川市制施行75周年記念」 第25回市川市民納涼花火大会
が19:15よりあります!
浴衣など来て、仲良くなった方と一緒にお出かけしてはいかがでしょうか???
http://www.exeo-japan.co.jp/ex_collabo/090801summer_kingqueen.html

☆8/4(火)18:30~江ノ島花火大会
花火を見ながらのお見合いパーティー
http://www.exeo-japan.co.jp/09shonan/index.html

なんと女性は浴衣を着てきていただくパーティーなんです!
なんとも素敵ですよね!私も浴衣を着る期待を作りたいので
このパーティーちょっとうらやましいですw
それに、混んだ街中を歩かなくてもいいといいのが魅力!

☆8/8(土)、9/12(土)14:00~クッキングDEパーティーin千葉
ワイワイ食事を楽しみながら素敵な人と出会いたいと思っているあなたにお勧め
http://www.exeo-japan.co.jp/090808_t_cook/index.html

料理を作りなながらお話をしてさらに、おいしいごはんも食べられちゃうという
欲張りなイベント!おひとり様~ご友人様と一緒にでも
料理が会話を弾ませてくれ、お話が苦手な方でも楽しめるはずです^0^

☆8/23(日)16:00~サンセットパーティー
夕陽を見ながら素敵な人に出会いたい!
http://www.exeo-japan.co.jp/09shonan/index.html#sunset

江の島の素敵な夕日を見ながら
江ノ島を一望できるカフェを貸し切りにしちゃうそうです!
ノスタルジックな雰囲気の中でのお見合いパーティーなんて素敵じゃないですか??
潮風香る江ノ島で運命の人を見つけてください!

この他にもエクシオではさまざまなパーティーをご用意しております!

http://www.exeo-japan.co.jp/ex_collabo/

詳しくはお問い合わせください!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】