全国のパーティースタッフから一言!|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

全国のパーティースタッフから一言!

2009年07月19日 未分類

7月19日(日)

近畿地区・和歌山会場 Mスタッフ

昨日の和歌山会場も和やかなムードラブラブ

もしかしたら、お見合いパーティーという響きに構えてしまう方もいるかもしれませんが、
とても気軽に参加して頂いていいと私は思いますニコニコ

普段出会うことのない方と話が出来る機会でもあると思うので、
興味を持たれたら是非様子を見にきて下さい(^∀^)

さらに和歌山は和歌山駅からも徒歩で来れ、駐車場車もあるので立地はばっちりですビックリマーク

どんなものか様子を見に来て、素敵な出会いがあるかも音譜ですよ(^O^)/

☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★

関東地区・新宿会場 Iスタッフ

本日最後のパーティはロマンスナイト編!!

どのような男性の方がみえられるのか
スタッフながらドキドキしています!現代の王子様アップですもん^0^
皆さん会場でお待ちしてます!

☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★

近畿地区・神戸会場 Iスタッフ

夏真っ盛り!ということで皆さん暑さににも負けず、
とても楽しそうにお話をしていらっしゃいました音譜

中には、花火大会一緒に行けたらいいですねとお話している方もいて、
エクシオカップルで是非花火大会に行ってほしいなと思いました合格

☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★

東北地区・秋田会場 Sスタッフ

昨日からカレンダーでは三連休地下鉄になり各地でイベントも多いようです!
今日は中日ということで皆さんもどこかに出かけられるのでしょうか??

ここアルベ会場でも一階では朝から盛大に5周年の夏祭りクローバーが行われています。
夜にはラジオの公開放送などもあり時折、素敵な音楽なども聞こえて癒されながらの
パーティになったのではないでしょうか(^^ゞ

8月3日より竿灯祭りも始まります。ぜひカップルになりお出かけくださいね星

この三連休も全国の会場でパーティーを開催中です!
お休みの皆様、ご都合の合う皆様いらっしゃったらぜひとも
エクシオのカップリングパーティーに参加はどうでしょうかはてなマーク

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】