社内恋愛もいいけどお見合いパーティーも(^0^)|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

社内恋愛もいいけどお見合いパーティーも(^0^)

2009年07月18日 未分類

7月18日(土) 関東地区・横浜 Iスタッフ

皆さんは経験ありますか?
「社内恋愛ドキドキ

ちなみに私は一度だけ経験がありますラブラブ!

20代前半の時に私より後に入ってきた少し年上の男性です。

少し年上の頼りになる人って、近くにいる異性で
飲みに行くと楽しいしということで
恋の矢に落ちてしまいましたw

前に、何かのTVテレビで見たんですが
社内恋愛すると会社に行くことが楽しくなるというものを見ました。
本当に楽しかったですニコニコ

今日も会えるかなーと
会社に行く前にウキウキ音譜し、お化粧口紅もちゃんとして
きれいな格好をしていったことを覚えています。

ただ、ひとつだけ難点は…
恋に破れハートブレイクたときですショック!

というか

その人が会社を辞めてしまい私の場合
ボー然汗として何も手につかなくなりましたけどねw

ちなみに、大手のエバラ食品では
会社内に、恋愛神社の鳥居が設けてあって、
そこに箱が置いてあるそうですビックリマーク

その箱に、社内で意中の人の、
名前を書いて入れておくと、
それを社長が見て、
出会いの場を作ってあげるんだそうですドキドキ
だからエバラ食品では、
社内恋愛や、社内結婚が多いらしいです

誰かが手助けをして恋愛が実っているんだなと感じさせられま

自分の近くにひる人に対して
恋愛意識を持つって普通のことのように思えるけど
それ以外で、周りの環境が気になってしまうのが現状のようですね音譜

だから、ひとりで恋人ができないと悩んでいるあなた!
エクシオのお見合いパーティーがあるんです^0^

悩む前に一度参加してみてはいかがですかビックリマーク

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】