遠距離恋愛を長続きさせるためには★|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

遠距離恋愛を長続きさせるためには★

2009年04月25日 未分類
4月25日(土) 関東地区・横浜会場 Iスタッフ
4月も早いものでもうそろそろ終わりです http://www.exeo-japan.co.jp/ex_party/blog_images/choco/bug/b06.gif
春、地元から離れた場所に就職が決まった方も
もうすぐ突入するゴールデンウィークで地元に帰るのではないでしょうか?
後は遠距離恋愛されている方も
もうすぐ恋人に会えると思うとウキウキしてきますよね
http://www.exeo-japan.co.jp/ex_party/blog_images/choco/kuma/01-2-8.gif

友人にコツを聞いてみました!
話よく聞いて、電話やメールをたくさんして、なるべく会うように努力する!

でも…経験者は語りますが、
これを続けるとなると難しいのです(>_<)
近くに「居ない」からこそ後回しにしがちになってしまうのです。
そして、「あいつ」「あの人」ならわかってくれるとか
思っていたら
NGなんです!!!!!!!
私は破局をしてしまいましたが…
遠距離恋愛をまだ続けている友人に聞くと
距離が遠い分、心をおおらかに構えて、相手を信頼し続けることが出来るかが
問題なようです。
信用がなくなったら続かないと…
私の友人は、3年の遠距離を見事克服し
この度結婚するなったんです http://www.exeo-japan.co.jp/ex_party/blog_images/1kb/heart/heart01.gif
すごい信頼関係です★
さて、遠距離恋愛の定番が
終電間際の列車のホームですよね~
http://www.exeo-japan.co.jp/ex_party/blog_images/wanpug/spring/illust677_thumb.gif

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】