中国の婚活事情はここまですごい!|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

中国の婚活事情はここまですごい!

2009年04月25日 未分類

4月25日(土) 東海地区・浜松会場 Aスタッフ

月9で『婚カツ』が始まりましたが、
最近テレビでは婚活をとりあげた番組が多く見られますラブラブ

その中で中国の婚活をとりあげた番組を見たのですが、
中国ではよりお金持ちの男性と結婚するために女性が恋人募集のHPを立ち上げたり、
新聞広告を出したりするそうです!!!!!!!!

そして、日々お見合いを重ね、少しでも経済的に高い地位の男性を探すそうです。

確かに経済力は大切な要素ですが、
それだけに視点がいって、もっと大切なものを見失わないようにして頂きたいと思いますべーっだ!

エクシオのパーティーでも
3分程の会話で相手の本質までは見抜けないとは思いますが、
フィーリングも大切にして
その人のいいところを見つけてあげたいですよねニコニコ

出会う人は自分にとって意味のある人と考えながら行動していくと
素敵な人に出会えるのではないでしょうかドキドキ

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】