ランクイン|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

ランクイン

2009年04月21日 未分類

4月21日(火) 東海地区・名古屋会場 Mスタッフ

今回のパーティーでは
会場が静かだったため、
楽しそうな話し声がよく聞こえてきましたビックリマーク

途中ピカッと光ったえっかと思ったら
注意ドカーンと雷雷が落ちる音が叫びあせる

雷雷が何よりも嫌いな私は
毛穴が全開になるくらいビックリして
心臓をドキドキバクバクさせながら怯えていたショック!のに、

皆さん「今の雷かおはてなマークと言った直後に、
もう楽しいお話に戻ってましたガーン

雷雷も気にならないくらいの楽しいお話
…私もしたいですビックリマーク

皆様の地区は雷雷や、雨雨

大丈夫でしたかあせるはてなマーク

昔は地震・雷・火事・親父
なんていうくらい
雷雷は恐怖の象徴叫びとして
ランクインしていたのに、
皆さん、お強いです。ガーン

4月21日(火)近畿地区・姫路会場 Aスタッフ

今日空調調節で
ホテルホテルの方が
パーティ中に少しだけ
入って来られました。

パーティ終了後、私に
「とても盛り上がってて楽しそうなパーティですね」
とおっしゃってくれました音譜
そんな風に感じてもらえ、
すご~~~~く!!嬉しかったです音譜

今回は40名近くの方に来て頂き、
前半時計後半時計共に
かなりワイワイベルガヤガヤしてましたからね~あせる
祝日カップルも何組も誕生クラッカーしているしラブラブ

いつも
姫路キャッスルヴィリオホテルホテル様には
楽しくパーティさせていただき
感謝の限りで、本当にお世話になっております。
合格綺麗なホテル室内で、
パーティが出来て嬉しいニコニコ限りです。音譜
これからも何卒よろしくお願い致します。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】