気合い入れて行くぞぉ!|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

気合い入れて行くぞぉ!

2009年04月28日 未分類

4月28日(火) 中国地区・広島会場 Tスタッフ

今日も行楽日よりでしたね!!
広島は連休中
ブーケ1フラワーフェスティバルブーケ1という
大きなイベントがあります
色んなパレード
たくさん作られたステージ演劇
ライヴダンスショーなど
様々な催し物があります

たくさんの屋台割り箸も出ますし、
リンゴりんご飴綿菓子に、
くじ引きベルはもちろんのこと
県外のナイフとフォーク美味しい物を食べられるブース
たくさんあるニコニコので
ラブラブカップルラブラブになられたら
是非走る人行っていただきたいですべーっだ!

でも、
晴れお天気が良い日ばかりとは限りません雷よねはてなマーク
そんな時はエクシオで
出逢いを楽しんでみてはいかがですかはてなマーク
ただ、ビル会場では叫び残念ながら
雨雨の日は傘のお忘れものがあります ドクロ
お声掛けをしているのですが…ガーン
1、2本残ってます。

ある本本
≪傘の忘れものは

そのお店の忘れもの≫
と書いてありました。

エクシオはお店ではありませんが、
お客様の忘れものは
私たちスタッフの忘れもの。

スタッフ全員が気をつけて
忘れもの0にしていきます!!

4月28日(火) 甲信越・北陸地区・甲府会場 Sスタッフ

ラザウォークという
ビルショッピングセンターが合格オープンクラッカーして、
山梨初、
冷え冷えの大理石の上で
アイスクリームをリサイクル混ぜてリサイクル
作ってくれる
あのソフトクリームアイスクリームやさん。
名前はあせるなんだったかしら…はてなマークあせる
それが入っているので
ソフトクリーム食べに行こう自転車と思っています!!
かなり混みそうパンチ!だけど、
メラメラ気合いメラメラ入れて行くぞぉビックリマーク
みなさんはソフトクリーム食べましたかはてなマーク
ニコニコ楽しみだぁ!!!!!!

これからのヒマワリ季節、
ソフトクリームアイスクリームは
なくてはならない食物ですよねにひひ
(1年中の人もいるとは思いますが)
アイス、かき氷、シャーベット
思い出すだけで、美味しそう音譜
皆さん、メラメラあつ~い夏かに座は、すぐそこかも・・・・あせる叫び

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】