パンミックス?|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

パンミックス?

2009年05月05日 未分類

5月5日(火) 中国地区・広島会場 Nスタッフ

新緑の美しい季節![E:bleah]

爽やかで風も煌めいているようで、嬉しくなっちゃうけれど、
それに比例して怖くなる紫外線[E:sun]

そろそろ本格的に対策を考えなきゃダメかしら?

と、昨年の残りの日焼け止めを眺めて思案にくれる私です。

かなり残っているから捨てるのは、もったいないなぁ。
だって、これ5000円もしたのよ、まだまだ半分以上も残っているのよ[E:bearing]

悩んで結局、足に使うことに。

顔と手はとりあえず安い1000円のものを買って、
しばらくはこれでしのぎ、本格的夏到来となったら高い日焼け止めを買うことにしました[E:sign03]

でも、値段の嵳による日焼け止め効果の違いって、どんなもん…[E:sign02]

男性は色白の女性が好き!って人が多いですよね
女性の方々、どうぞ紫外線には気をつけて、パーティー会場までお越し下さいね。

5月5日(火) 関東地区・新宿会場 Yスタッフ

新型インフルエンザがパンデミックの一歩手前と言うので、
私もマスクをして通勤しましょうと、マスクを買いに行きました。

ところが無いんです、店頭にマスクが[E:dash]

マスクの棚には
「新型インフルエンザのために完売しました。入荷は未定です。申し訳ありません」
と下げ札が。

ええっ!なにこれ、嘘でしょう?と
お店スタッフに念のために尋ねたら、

「すみません。今月に入ってから、
急に買いにいらっしゃいますので、在庫も無くなりまして。
お一人で100枚も買われる方もいらしゃいます。
入荷待ちの状態でございます。」

こうなるとなにがなんでも買わなきゃと思えて、
やっと3店めで10枚買いました。

で、翌日は予防意識まんまんで通勤してきたのですが、
以外とマスクしている人いないんですね。

ちょっと恥ずかしい ので、こっそり外しちゃいました。
皆さんはマスク、どうされていますか?

パンデミックになったら、お見合いパーティーでは皆マスク着用なのかな?
マスクじゃ顔がわからないな…
っていうより、パーティー開催できなくなっちゃうかも!?

そんなのやだよ~ パンデミックになりませんように!!

ところでパンデミックってパンミックスみたいでちょっと美味しそうな名前ですね…!?

5月5日(火) 東北地区・仙台会場 Hスタッフ

休日に、遅くなってスーパーにお買い物に[E:rouge]

お惣菜やお弁当が
軒並み50%引きになっているのでびっくり!
ちょっと嬉しい[E:happy02]

なにを買おうかな?と見ていると、
50代とおぼしき男性が
「9時過ぎると、もっと安くなるよ。もうちょっと待ったほうが良いよ。[E:dog]」
と声をかけてきました。

最初、誰に言っているのかわからないでいたけれど
回りにはだれもいないので、私にいったのだとようやく気がついた。

えー(*_*) でも、どんなリアクションをとれば良いの?

悪い人ではなさそうだけど、無視するのもナンだし…。
全くの他人のオジサンだし、いきなり親しげなお礼というわけにもいかないし…。

あいまいな感じで頭をちょっとさげたら、男性は他の売り場へ行ってしまいました。

独り暮らしなんだろうなぁ。
エクシオの「50歳代中心編」に来たらいいのに… [E:upwardright]

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】