過去のエクシオのアンケート|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

過去のエクシオのアンケート

2010年01月07日 未分類

1月7日(木) 東北地区・八戸お見合いパーティー会場 Iスタッフ

星先日、年末も押し迫った頃
エクシオのお見合いパーティー会場に
使わせて頂いているビルホールの
キラキラオーナーさんが
わざわざ!?いらっしゃって下さり、ドキドキ

「地域活性化に
ご強力頂いてありがとうございます」

との合格ご挨拶を頂戴しました。ドキドキ

流石キラキラオーナーさん、

人の上に立つ人というのは

やっぱり、違うなぁと、改めて思いました。

「こちらこそ会場を使わせて頂いてありがとうございます。
希望いっぱいの
紳士淑女の出会いのチャンスになります。
本当に感謝しています。」

と、返答させて頂きました。あせる
エクシオのお見合いパーティーは
地域の活性のお役に立っているのか!!と思い、
少しじんわりしょぼん致しました。

エクシオの八戸会場では
チューリップ黄20歳代限定編
チューリップ赤30歳代限定編
チューリップ紫40歳代中心編
チューリップピンク1人参加限定編
チューリップオレンジ適齢期応援編
などなど開催させて頂いております。

場所は電車JR八戸線八戸駅より走る人徒歩7分です。

http://www.konkatsu-aomori.com/place/2.html

また右上矢印クリックの左側のバナーには
過去のエクシオのアンケート
青森情報なども
ご紹介させて頂いております。

婚活されていらっしゃる皆様に
少しでも、
サーチご参考になればと思います。

ちなみに私も参考にしました。w

女の子男の子八戸の皆さん、
また、近隣在住の婚活者の皆々様
どうぞ多くの皆様のドアご参加を
心よりお待ちしております。

また、
今回のエクシオのお見合いパーティー進行の中で
中間のチケット印象確認カードを合格チェックしていて、
とてもニコニコれしい事がありましたので
少しご報告です。チョキ

今回は
すべての女性の参加者に手紙メッセージが届きました。
男性陣のドキドキ愛を感じましたね。にひひ
メモメッセージって自分の思いが
相手にダイレクトに伝わるから

メッセージが入っていると、

キタ~ッって、

ヤッパ超嬉しいですょね。ニコニコ

1月7日(木) 東海地区・沼津お見合いパーティー会場 Tスタッフ

星とうとう2010年が始まりましたね。

昨年におきましては
皆さま
2009年エクシオのカップリングパーティー
ご参加椅子頂きまして
本当にありがとうございました!!
ビックリマーク振り返ってみれば
昨年は世の中が婚活ブームの
1年でしたねo(^-^)o

エクシオのカップリングパーティーは
少しでも
皆さまのお役に立ちましたでしょうかはてなマーク
昨年はは何組のカップルが誕生クラッカーして
何組のカップルの方々が
結婚おひなさまへ進まれたのでしょうかはてなマーク
(ちょっと性急すぎますかはてなマークあせる

1月2月に
カップルになられた方々は
スノボやスキー、行かれましたか?
鍋パーティーなんかもされたかも知れませんね(^O^)


3月4月、
春にカップルになられた方々は
お花見には行きましたか?
桜より彼氏さん、彼女さんに
見とれてしまったのでは?なんて…(#^.^#)


7月8月に
カップルになられた方々は
海や山、お祭りに花火大会など、
きっと
たくさんのイベントをされたのではないでしょうか?o(^-^)o


9月10月、
秋にカップルになられた方々は、
紅葉は綺麗でしたか?
食べ物も美味しい季節=グルメなデイトなど
された方もいらっしゃったのでは…(^人^)


そして11月、12月にカップルになられた方々。
作年のクリスマスは楽しかったですか?
素敵な年越しをされた事でしょうね(#^.^#)

私達エクシオのスタッフは全員、
1人でも多くの方、
1組でも多くのカップルの方々が
幸せな道を歩いて下さる事が
願いであり喜びでもあるんです\^o^/

今年も
私達エクシオスタッフは
お正月2日から
皆さまの婚活のお手伝いをさせて頂いておりました。
皆様におかれましては2010年も
エクシオのカップリングパーティーで
素敵な方と巡り会って頂ければと思います。

実りある1年にしていきましょう(^_-)-☆

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】