ついに今週末|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

ついに今週末

2010年01月06日 未分類

1月6日(木) 九州地区・鹿児島お見合いパーティー会場 Fスタッフ

少し前の事になりますが
新年早々1回目の
鹿児島
エクシオお見合いパーティー会場の
様子をご紹介いたします。

鏡餅お正月ということもあり、
県外参加者も多く!?
鹿児島弁以外の方言が
バン左上矢印右上矢印バンとびかっていたように思えました。

女性に対するアプローチが
いつもとは
全体的に違うように感じた腕時計前半。

フリータイムで私は目見ました!!

私のカラオケ合図の前に
お目当ての女性に
メラメラ熱いラブラブ!視線を送ってる男性参加者多数ビックリマーク
もちろん女性は
熱い視線に音譜気付いてますから、
パー合図とともにその男性のもとへドキドキ
女性も合格好印象だったんですね。
会話が弾んでました。 目

二回目の腕時計フリータイムは
1回目を踏まえてか、
みなさん『よ~い、どん!』態勢。
合格カップルもたくさん出来ました。

カラオケカップル発表の時にも、
熱い視線で合図を送りあってた何組かも
見逃してませんよにひひ

新年から好スタートを切った

今年も良い縁が皆様に訪れるよう
頑張っていこうあせる
改めて思えた2010年NEW初開催でした。



1月6日(木) 東海地区・名古屋お見合いパーティー会場 Kスタッフ

ついに今週末となりましたビックリマーク

1月9日(土)

名古屋マリアージュがオープン致します音譜

実は、
名古屋エクシオ会場は

全国で一番古い会場で…あせる
窓のブラインドがえっ壊れてしまったり、
壁に穴があいていたり、えっえっ
壁紙がはがれかけていたり…えっえっえっ
少し見苦しい点があったかと思いますショック!
また、
本当に多くの方に
走る人ご参加いただいておりますが、
少し狭いビル会場となっており…汗
皆様には
ご迷惑をおかけしてしまったことも
何度もあったかと思いますしょぼん

そんな中、ドキドキ出逢いを求めて
名古屋エクシオ会場に足を運んで下さった皆様
本当にお待たせいたしました。

9日クラッカー以降は
そのような心配は一切ありません!!

広くてキレイなビル会場で、

実は、私はまだ
名古屋マリアージュを
実際に見ていないので…目
どんなキラキラ素敵な会場になっているのか、
とっても楽しみにしてます音譜
名古屋マリアージュは、

現在の名古屋エクシオ会場のフロア

となりますので、

皆様
お間違えのないようにご注意下さいニコニコ

今年はトラ
ゆえに、トライの年(ダジャレ)です。
名古屋エクシオ会場

右下矢印
名古屋マリアージュ会場に祝日生まれ変わるこの年
皆様のトライを
ビル会場にて心より応援させて頂きます。

どうぞトラ(寅)イ年の今年
皆様に素敵な出逢いが訪れますようにドキドキ

愛知県の婚活中の皆様のみならず

全国の婚活中の皆様に
エールを送ります。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】