息は爽やかフレッシュ|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

息は爽やかフレッシュ

2010年01月05日 未分類

1月5日(火)東海地区・静岡お見合いパーティー会場 Kスタッフ

エクシオのお見合いパーティーは、
なるべくあせる人数差アップダウンが出ないよう、
ビル携帯予約センターの営業さん達が
努力しておりますが、
もしも人数差が出た汗場合、
異性の方が少なければ、
前半は、
お話できない時間ができてしまいます。

さあ、その3分間、
あなたなら、
どんな風に過ごしますかはてなマーク

さっき話したあの方が、
他の方と楽しくお話していても、
妬かないビックリマーク妬かないビックリマーク
よ~し、
フリータイムになったら1番に誘ってみようビックリマーク
とか、
ここをアピールしてみようビックリマークとか、
作戦を練ってみてくださいp(^^)q

そして、
時計フリータイムは、

勇気を出して話し掛けましょう(^O^)/

男性はもちろん、
女性だって遠慮なんかしないでビックリマーク
せっかくの出会いですからビックリマーク
人生を左右するかもしれない
出会いですから!!

注意だからと言って、
硬くならないで、
いろんな方とお話して、
楽しい時間を過ごして下さいねビックリマーク(^^)ビックリマーク

1月5日(火) 九州地区・熊本お見合いパーティー会場 Tスタッフ

私は、
割り箸キムチやモツ鍋、
そしてスタミナのつく料理が大好きです。

しかし、エクシオスタッフとして
会場に入る前日、
当日はドア受付やカラオケ司会の時に
ニンニク臭い口臭だとお客様に失礼ですので、

注意絶対に口にしません

やはり、
エクシオのお見合いパーティーに

走る人参加される方もそうですが、
初対面でニンニク臭いと
どんなに、カッコイイ人でも
美しい人でも印象が悪いガーンですよね。

息は爽やかフレッシュでなければと、

つくづく思います。

付き合ってる彼氏、
彼女でも、
夫婦でも、
息が臭いとキスマークキスしたくありませんよねビックリマーク
100年の恋も冷めてしまうガックリ
注意ショックがあるかと思いますが、
皆さんはいかがですかはてなマーク

接客業の方は
対人関係をとても大切にします。
たがら息も爽やかです。ドキドキ

ちなみに私の車は、
トヨタの車、ブレビスです。
フランス語で、
メスの羊、
別名をミニセルシオと言われている車です。
その車を¥買った時、
トヨタのナゾの人営業マンが
かなりいけてるドキドキ人で、
それこそ息も爽やかな
既婚者だったのです。
やはり、好感度バッチリグッド!
即、車を買いました。
夫の通勤用の車も

その営業マンから¥購入しました。
多分、
その方がトヨタにいる限り、
NEW買い替えの時期も
親や友人の車も
お願いするかと思います。

・・・その前 に

とても息の臭い営業マンが別の車屋にいて、
思わず、
うっガーンとキて、即帰ったDASH!ので、
私自身、
とても口臭に敏感なんです。あせる

皆さんにエクシオのお見合いパーティーで、
お会いする時も、
これからもずっと
爽やかな吐息でいたいと思います。

そう、そう、
今回のBigパーティーは
ラブラブ6組もカップルが誕生したので、
とても嬉しかったですチョキ

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】