仕事も恋愛もバリバリ!|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

仕事も恋愛もバリバリ!

2010年01月08日 未分類

1月8日(金) 東北地区・仙台お見合いパーティー会場 Hスタッフ

NEW新年ということで、
占い等の特集を多く見かけます。目
生年月日や星座や血液型…
色んなものがありますよねべーっだ!

女の子女の人は占いが好き音譜
なんていいますが、
私が最近気になっているのがパー手相占いビックリマーク
というのも、
この前テレビテレビでやっていたのですが
「今年最もついていない芸能人ナゾの人
同じ手相だったんです叫び
それで
!!気になって
パソコンインターネットでサーチ調べたりしてみました。

手相パーって
みんな違うので面白いんですよにひひ

一番簡単で、
尚且つ気になるのが結婚線べーっだ!
小指のつけねより下の方、
手の側面に出ている線なのですが、
実は私、
くっきり二本線が出ているんです…パンチ!
これは二回結婚するということはてなマーク
・・・残念叫び!?
でも、聞いてくださいパンチ!

ラブラブカップルでパーパー手を合わせてみて

その線が同じ位置にあると、

「運命の相手」なんですって!!

これってエクシオのお見合いパーティー中にも
使えたりして!?!?
そう考えると
時計前半・時計後半
あるいはFREEフリータイムなど
結構ドンッチャンスありますよね・・・!?

あなたが積極的になる事で
もしかして恋の矢意中の方と
めでたくカップルになっちゃうかも
はてなマーク

気になった方と試してみてくださいね。
とはいえ
初対面で異性の方と接触をするのは・・・ガーン
という方も多いかとは思います。
いろんなアプローチがあるかと思いますので
あなたはあなたらしく
エクシオのお見合いパーティー
攻略作戦を練ってみてくださいね
はてなマーク

1月8日(金) 近畿地区・神戸お見合いパーティー会場 Kスタッフ

祝日新年も
あっ!!という間に
一週間が過ぎてしまいましたね。

皆様、昨年は振り返ってみて
いかがでしたでしようか!?
仕事も恋愛もバリバリ!!チョキ
なんて方もいらっしゃれば、
毎年同じだわDASH!
なんて方もいらっしゃいるかもしれませんあせる

ここで皆様にごひらめき電球提案です。
昨年
エクシオのお見合いパーティーに
ご参加された方は
ドキドキ天使恋愛活動結果について
まずは考えてみて下さい。

恋人が出来たラブラブ!という方は
お相手がまだいらっしゃらないガックリ方に比べて
充実した日々を過ごされたのではないでしようか!?

恋人、家族という存在は
心の大きな支えとなります。

もし
昨年一年間、
何気ない日常を一人で過ごされた方には
ぜひ今年こそは心を許せる方に
出会って頂きたいと考えますビックリマーク

叫びお見合いパーティーなんてむっ

思われずに、一度参加してみて下さい。キスマーク

もちろん当日のカラオケ司会者や
ナゾの人お客様層によっては
ガックリイメージと違うプンプン
と批判されがちになるかもしれませんが
異性とお話するだけで
あなたは輝くはず
!!
練習にもなるのでオススメです音譜

また、

エクシオのお見合いパーティーへは
お気軽にご参加いただけたらと思います。
「まずはお友達から」
という感覚で椅子来ていただけると
気負いすぎずリラックスして
ご参加いただけるのではないでしょうかはてなマーク

確かに「婚活」の一端を担わせていただいている
エクシオではございますが
まずは「出逢い」だと思います。

ふたご座出逢わなければ
「恋愛活動」にはならないし

走る人行動を起こさなければ
「出逢わない」とも思うのですが、

いかがでしょうはてなマーク

明日は
エクシオグループ

第8のマリアージュ

「名古屋マリアージュ」会場がNEWオープンいたします。クラッカー
第7のマリアージュ
神戸マリアージュ会場とは
また少し違った雰囲気のようです。目

キラキラ新しい会場となって
一組でも多くのカップルが誕生しますよう
今年2010年が
婚活されている皆様にとって良い年になりますよう
ご祈念申し上げます。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】