三連休!|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

三連休!

2010年01月09日 未分類

2010年1月9日(土) 関東地区・横浜会場 Iスタッフ

三連休が始まりました!!
お正月が終わり 皆様にとってはうれしいお休みですよね!

ウィンタースポーツシーズンだから
ボードやスキーなどに出かけてもいいかもしれませんね!
エクシオでは今年も
ウィンタースポーツのお見合いバスツアーなども予定していますので
是非 ホームページをチェックしてくださいね!

さて、
この成人式なども行われる連休は お祭り気分の方が多いですよねアップ
綺麗な着物を着た若い方がいて
華やかな気分になります!
以前は私も そんな着物を着て・・・なんて懐かしい気分になります。

女性の着物姿ってとても素敵ですよね!

以前、エクシオのパーティーにも着物でご参加されていた女性がいて
とても素敵だなーと感じました。

着るものひとつで女性はイメージがとても変わりますキスマーク

バーゲンの期間でもありますので カップルになった方は一緒に
素敵な洋服を選んで
エクシオのお見合いパーティーにご参加頂ければと思います。

でも、男性ってショッピングはあまり好きじゃない人が多いですよね…

私は一つ最近思う事があり。。。

洋服が大好きとか本当におしゃれな男子って
草食男子が多いのでは!??と感じます。
オトメンなんて言葉も流行りましたがw

なぜ そう思うかというと
知り合いに イケメン男子がいるのですが
なかなか彼女ができないとボヤイテいます…

なんででしょうか?

とても不思議です。

でも一つ言えることは草食男子だという事です。

世の中の女性が草食男子がいい!と言っている割には やはり
女性は友達同士の感覚の男性より
リードされる男性の方がいいのかもしれませんね!

さて、この三連休 いずれか一日は
ご友人と遊ぶのもいいかもしれませんが、
素敵な方を探しにエクシオのお見合いパーティーにご参加頂ければと思いますドキドキ

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】